忍者ブログ
# 12.13写真
2014/12/13 10:00


兵長ラブラブ天驚拳である。
PR

CATEGORY [ 写真(〜2014) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 9.27写真
2014/09/27 05:27
今日は地元のお祭りだったので
会社用で使う写真の予定ですが
全部使うわけではないので撮った写真をUP。


今回は遊行寺というお寺でのお祭りです。


サル芸。毎年やってますね。


知らない子ですがカキ氷あるある。


今回のメインのプロレス。曙登場。
ファインダー越しだったから、あまり迫力がわからなかったが
とても体が大きい人だった。


決定的瞬間。




CATEGORY [ 写真(〜2014) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 9.13写真
2014/09/13 06:48
久々に鎌倉に行ってきたので。

(クリックすると拡大)

高徳院のデカイお方。


駅前の。時々着せ替えがある。


いま放映しているアニメのハナヤマタのスタンプラリーに参加。
見てないからよくわからんけど、江ノ電とコラボ。




CATEGORY [ 写真(〜2014) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 8.30写真
2014/08/30 06:51

ポピ子がぽぽちゃんの人形の服を着させるのである。


ぽぽちゃんの家の内部。

CATEGORY [ 写真(〜2014) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 8.15写真
2014/08/15 08:58
引き続き14日。長野の戸隠神社に参拝。


戸隠神社は5社あるけど、時間の関係上最初と最後だけまわった。


宝光社。すごい急な階段で200段くらいあった。


宝光社。つくりがすごい。


奥社と九頭竜社入り口。ここから社まで2キロある。(往復4キロの旅)


ものすごい大きな大木に囲まれてひたすら歩く。歩く。


途中こんな感じの木が結構あった。妖怪が出そうだ。


奥社に到着。案外小さい。



CATEGORY [ 写真(〜2014) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 8.14写真
2014/08/14 08:49
草津経由~長野まで行ってきたので写真を。


湯畑


湯畑付近はいろいろと施設が増えてて変わってた。


草津ガラス蔵の入り口で実際に使われてた色々ポスト


白根山


雷滝の近くで撮影


CATEGORY [ 写真(〜2014) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 8.9写真
2014/08/09 19:17


風船に描いてあった妖怪ウォッチのウィスパーが
縮んでおもしろかったので

CATEGORY [ 写真(〜2014) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 8.8写真
2014/08/08 19:15
先週お祭りで撮った写真をいくつか












kiss x7にて撮影
手は全く知らない人の手だよ。

CATEGORY [ 写真(〜2014) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 4.22ジバニャンロボニャン
2014/04/22 12:02


プラモ作りました。
時間2つで2時間くらいかな。

CATEGORY [ 写真(〜2014) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 4.10
2014/04/10 16:51


ポピ子専用カメラ


いまバタバタとしておりますので
週末なんとか。。

CATEGORY [ 写真(〜2014) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]