忍者ブログ
# 12.31今年最後
2014/12/31 08:49
とりあえずやはり掃除かなと。

エアコンを掃除してたら、なんと故障というか
きちんと部品がはまらなくなってしまい、、、

休み明けに修理を頼んだのであった。
掃除やらなきゃ良かったかな。。汗。

結局、自分の部屋の整理があまりできず。。
なんだかんだでなかなかできないもんですな。。

PR

CATEGORY [ 日記2014年 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 12.30
2014/12/30 08:46
ブックオフで数年前にやっていた
「HEROES」のセカンドシーズンのDVDセットを購入。

なぜ今更かというと
これに封入されている映像特典だけ見たかったためである。
どうしても気になっていたのだが、ようやく安く買えたので
良かった。




CATEGORY [ 日記2014年 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 12.29
2014/12/29 08:40
月曜日。
掃除と買い物。
少しずつ掃除を始める。

本棚の整理が結局できないままなのだが。。
捨てたいけど、捨てたくない。という
意味が分からないジレンマに毎年なるのであった。


CATEGORY [ 日記2014年 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 12.28
2014/12/28 08:39
今日から休みに入ったわけだが
時間を有意義に使っていかないともったいない。

年末こそできることをやらねば。
でも副業バイトでの追い込みがあるため
なかなか時間が取れず。


CATEGORY [ 日記2014年 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 12.27
2014/12/27 08:37
今日で会社が終わり。
16時まで。

副業のバイトを進める。

CATEGORY [ 日記2014年 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 12.26
2014/12/26 08:36
もうすぐ会社も終わりなのだが
なかなか仕事が途切れないので
なんだかんだ言ってもあるのだなあと
思った。

仕事がいっぱいでも利益が取れないと
何の意味もないのだが。


CATEGORY [ 日記2014年 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 12.25
2014/12/25 17:29
骨付きのチキンが食べたくて、会社の帰りに
スーパーに数件寄ったが、すでに売切。
もうお正月モードにどこも入ってしまっている。

今年は食べるには食べたのだが、あまりおいしく
なかったので、もう一度食べようと思ったのだが
食べ損ねてしまった。



1軒だけ調理前のチキンが売っていたので

自分で作るしかない!

と思って購入。


あとで作って食べよう。
でもちゃんと作れるかな。。汗。

CATEGORY [ 日記2014年 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 12.24
2014/12/24 17:26
クリスマスイブ。
妖怪ウォッチの零式を予定通りゲットできたので
ポピ子にプレゼント。あとメダルを10個ほど付けて。

もうでもあちこちで普通に買えるみたいだ。

CATEGORY [ 日記2014年 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 12.23
2014/12/23 17:21
出勤日。16時終了。
コンビニでチョコばかり買ってしまったので
ひたすら食べる。食べる。



CATEGORY [ 日記2014年 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 12.22
2014/12/22 07:04
会社はいつもどおり
副業バイトであいかわらず追われる。

まだ慣れるというか段取りのリズムが
わかるようになるまではがんばるしか
ない。

CATEGORY [ 日記2014年 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]