忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずやはり掃除かなと。

エアコンを掃除してたら、なんと故障というか
きちんと部品がはまらなくなってしまい、、、

休み明けに修理を頼んだのであった。
掃除やらなきゃ良かったかな。。汗。

結局、自分の部屋の整理があまりできず。。
なんだかんだでなかなかできないもんですな。。

PR
ブックオフで数年前にやっていた
「HEROES」のセカンドシーズンのDVDセットを購入。

なぜ今更かというと
これに封入されている映像特典だけ見たかったためである。
どうしても気になっていたのだが、ようやく安く買えたので
良かった。



月曜日。
掃除と買い物。
少しずつ掃除を始める。

本棚の整理が結局できないままなのだが。。
捨てたいけど、捨てたくない。という
意味が分からないジレンマに毎年なるのであった。

今日から休みに入ったわけだが
時間を有意義に使っていかないともったいない。

年末こそできることをやらねば。
でも副業バイトでの追い込みがあるため
なかなか時間が取れず。

今日で会社が終わり。
16時まで。

副業のバイトを進める。
もうすぐ会社も終わりなのだが
なかなか仕事が途切れないので
なんだかんだ言ってもあるのだなあと
思った。

仕事がいっぱいでも利益が取れないと
何の意味もないのだが。

骨付きのチキンが食べたくて、会社の帰りに
スーパーに数件寄ったが、すでに売切。
もうお正月モードにどこも入ってしまっている。

今年は食べるには食べたのだが、あまりおいしく
なかったので、もう一度食べようと思ったのだが
食べ損ねてしまった。



1軒だけ調理前のチキンが売っていたので

自分で作るしかない!

と思って購入。


あとで作って食べよう。
でもちゃんと作れるかな。。汗。
クリスマスイブ。
妖怪ウォッチの零式を予定通りゲットできたので
ポピ子にプレゼント。あとメダルを10個ほど付けて。

もうでもあちこちで普通に買えるみたいだ。
出勤日。16時終了。
コンビニでチョコばかり買ってしまったので
ひたすら食べる。食べる。


会社はいつもどおり
副業バイトであいかわらず追われる。

まだ慣れるというか段取りのリズムが
わかるようになるまではがんばるしか
ない。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]