忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日はいつもどおり。
久しぶりに「るろうに剣心」の京都編がリメイクOVAに
なっていたので前後編借りて見たのだった。



一番おもしろかった京都編なのだが
かなり省略されておる。って短いからしょうがないが。
なぜか鎌足さんがいなかった。
あとは必殺技らしい必殺技が出なかったことか。


残業続きで疲れて起きるのが
遅かったので今日はできれば夜更新。
ウォーキング続いてます。
寒いけど続いてます。

朝歩くのがだんだん気持ち良く
なってきました。

本日のキーワードは
少し部屋の整理・少し漫画を読む
少し映画を見る・少し買い物
少しドラクエ・少しビレッジバンガード寄る
少しどうぶつの森のすれ違い通信
少しどうぶつの森

少しずつばかりです。


夜遅く23時半に夕飯を食べたものだから
寝るに寝られずだったが、寝てしまい
おなかをこわす。

寝たのが4時くらいだったので
今日はウォーキングはナシで。

今日はプラゴミ。

6時起床。ウォーキング。
7時半。出勤。
8時前。コメダで朝食。

どうしたら自分の気分が良くなるか
いろいろと模索中。

朝歩くのは少し良い。


「暮らしのヒント集」

図書館でたまたま借りた本だったが

この本は「よつばと」を思い出させる本である。
のんびりとしたというか癒しというか。

生活に関する様々な情報がのっている。
短い文章で簡潔に述べている。


302番
「今日はお金を使わないようにして過ごしましょう。
少し不便なことがあると、かえって満ち足りた日になるものです。」

とか
こんな感じの文章が469個あります。

どうでしょう?



気分転換に何か自分の好きな事をしよう。
そうだ、それがいい。

4時起き。ラジオ体操さぼり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]