忍者ブログ
# 12.19THEネボン。
2012/12/19 07:16


急がねば。
PR

CATEGORY [ 日記2012年 ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
# 12.18それでも
2012/12/18 07:16


CATEGORY [ 日記2012年 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 12.17更新してない。
2012/12/17 08:28
土日はいつもどおり。
久しぶりに「るろうに剣心」の京都編がリメイクOVAに
なっていたので前後編借りて見たのだった。



一番おもしろかった京都編なのだが
かなり省略されておる。って短いからしょうがないが。
なぜか鎌足さんがいなかった。
あとは必殺技らしい必殺技が出なかったことか。



CATEGORY [ 日記2012年 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 12.13ねぼった。
2012/12/13 07:27
残業続きで疲れて起きるのが
遅かったので今日はできれば夜更新。

CATEGORY [ 日記2012年 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 12.01になりました。
2012/12/01 07:13
ウォーキング続いてます。
寒いけど続いてます。

朝歩くのがだんだん気持ち良く
なってきました。

本日のキーワードは
少し部屋の整理・少し漫画を読む
少し映画を見る・少し買い物
少しドラクエ・少しビレッジバンガード寄る
少しどうぶつの森のすれ違い通信
少しどうぶつの森

少しずつばかりです。



CATEGORY [ 日記2012年 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 11.28今日は寝坊ンヌ
2012/11/28 07:26
夜遅く23時半に夕飯を食べたものだから
寝るに寝られずだったが、寝てしまい
おなかをこわす。

寝たのが4時くらいだったので
今日はウォーキングはナシで。

今日はプラゴミ。


CATEGORY [ 日記2012年 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 11.21なんやかんや
2012/11/21 11:29
6時起床。ウォーキング。
7時半。出勤。
8時前。コメダで朝食。

どうしたら自分の気分が良くなるか
いろいろと模索中。

朝歩くのは少し良い。

CATEGORY [ 日記2012年 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 11.20暮らしの。
2012/11/20 07:36


「暮らしのヒント集」

図書館でたまたま借りた本だったが

この本は「よつばと」を思い出させる本である。
のんびりとしたというか癒しというか。

生活に関する様々な情報がのっている。
短い文章で簡潔に述べている。


302番
「今日はお金を使わないようにして過ごしましょう。
少し不便なことがあると、かえって満ち足りた日になるものです。」

とか
こんな感じの文章が469個あります。

どうでしょう?


CATEGORY [ 日記2012年 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 11.18 tumblr更新。
2012/11/18 08:47
写真4枚更新。

http://popoposensei.tumblr.com/

CATEGORY [ 日記2012年 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 11,17おつかれちゃん
2012/11/17 07:18


気分転換に何か自分の好きな事をしよう。
そうだ、それがいい。

4時起き。ラジオ体操さぼり。

CATEGORY [ 日記2012年 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]