忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このごろ、どうも会社でトラブル続きで
責任者の私は自分が失敗していなくても
部下の失敗の数々により
自分の上の上司(アドバイザー)に怒られる。

部下は自分と同じ仕事をしているわけではないので
どんな風に仕事を進めているかよくわからん。

同じ仕事をしている同士の上のリーダーなら
なぜダメなのかそうなってしまったのかはわかりやすいが

それぞれ違う仕事をしている上でのリーダーは
正直把握しづらく、もともと無理があるのではないか。

それぞれの部署できちんと管理してくれないと。
4つの部署の上ってどうなのよ。

そんな会社の体制がそもそもおかしいのではないか。

自分の仕事は作業場が一人だから余裕が全くなくて
代わりの人材もいないので有給も全く取れない。

そんな状況下で管理もやれって、どうなの?うちの会社は。


もんもんとして
そんなわけで凹んでいます。

PR
描いていたんだけど、納得いかなくて全部消しちゃった。てへ。


・ウォーキング3日目。
・どうぶつの森。
 夜やるので、ゲームの中の時間を午前と午後を
 さかさまにする。そうしないと店がやってないので。


手抜きの方が正直、性に合ってるけどね。
まあなんとというか、まだまだ模索中ですよ。
3DSのどうぶつの森。

ちょっとだけやったけど、癒されます。
最初はテント生活だけど。
あんまり元気にならなくて土日は特に何かしたということでもなく
時間がただ過ぎてしまいました。

早く寝ても早く起きれず。

アイカツというアニメを最近やっているのですが
車の中で娘が見ているのを一緒に見たりしちゃってました。

起床が7時だったので朝、更新ができず。
また夜ね。

週末は耐久レースと勝手に自分で言っているが。
夜遅くまで耐えられるかどうか。

でも次の日の朝は歯医者だからあまり遅くまで
起きられないけどね。
土曜日は
日大の文化祭に行く。
特にめぼしいものはなし。

日曜日は
疲れて家にいたのだった。
図書館。
11月に入りました。
入ったけども何も変わらず。


もっと作品づくりに励むとしよう。

人生山あり谷ありですよ、まったく。


先週方針変えるとか
ほざいてたけど

描くのを日課にするのが目的な
一人勝手にブログなんで

あんまり変わらないかもしれないです。
気にしないでください。すいません。

本当はマンガとかどんどん描いてアップしたいけど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]