忍者ブログ
# ね。
2011/03/30 08:34


今日は早めに就寝。
何事も無く良い日だったような気がする。
PR

CATEGORY [ 過去2007.2月~2011.3月まで ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# おこる。
2011/03/29 16:38



新しく導入した機械があるのだが、まだ今ひとつ不安定なので
会社の同僚のじーちゃんがその業者に対して、完璧じゃないと
激怒する。

一つのメーカーで全部の機械を扱っている訳ではなく
いろいろなメーカーの機械が重なってできあがるものだから
何が原因かつかみずらいのはあると思う。

その原因をつかまねばだめなのはわかっているが。
あまりに業者さんを批判しすぎというか罵りすぎというか。。

見ててあきれてきたのであった。


CATEGORY [ 過去2007.2月~2011.3月まで ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# も。も。も。も。
2011/03/27 13:50


モンハンにはまりすぎた。

自粛。


土曜日は仕事だった。

日曜日は掃除だった。


CATEGORY [ 過去2007.2月~2011.3月まで ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# ぴこぴこ。
2011/03/24 16:24

CATEGORY [ 過去2007.2月~2011.3月まで ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# も。も。も。
2011/03/23 14:19


いったい考えると何の日記なんだか
だんだんわけがわからなくなってきているが

とりあえず続ける日記ってことで良いかな。。


計画停電は来年まで続く見込みだからつらいな。。

CATEGORY [ 過去2007.2月~2011.3月まで ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# もん。またもん。
2011/03/22 11:52



仕事で嫌なことがあって、モンハンで憂さ晴らし。
あと、チョコレートを食べる。

あと、ガソリン入れられたからよかった。


CATEGORY [ 過去2007.2月~2011.3月まで ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 日曜日はようやく休み。
2011/03/20 11:47
停電に悩まされて、疲れがたまって
何もできず。

CATEGORY [ 過去2007.2月~2011.3月まで ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# ぐったり系男子。
2011/03/19 13:08



計画停電がやるんだかやらないんだか振り回され

機械を止めるんだか止めないんだか曖昧になり

停電3時間が終わったあとも仕事をし

疲れがたまってグッテンコロリ。


土曜日と月曜日も出勤なので。
疲れがあまり取れなそうだ。

あと、ガソリンが買えないので、たぶん来週あたり買えるかも
しれないけども、原付の燃料が不安なので
自転車通勤をしようと思っているわけである。

そんなわけで更新したのが土曜日であるが
機械の入れ替えのため、出勤中。


CATEGORY [ 過去2007.2月~2011.3月まで ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# おひさ。
2011/03/16 19:13


なんだか地震でとんでもないことになってます。
会社も計画停電でも仕事があるのでどう進めるか毎日会議。

あたまがグルグル〜〜。

こんな状況でも仕事をしないといけない。
停電時間外はすぐ仕事。
遅くなってもその日の分は終わらせないといけない。


地震で何千人も亡くなって言葉が出ない。。
助かった人達は本当にすごい。


がんばニホン!

がんばゆきを!

CATEGORY [ 過去2007.2月~2011.3月まで ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# じゅ。
2011/03/10 08:34

CATEGORY [ 過去2007.2月~2011.3月まで ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]