忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は早めに就寝。
何事も無く良い日だったような気がする。
PR



新しく導入した機械があるのだが、まだ今ひとつ不安定なので
会社の同僚のじーちゃんがその業者に対して、完璧じゃないと
激怒する。

一つのメーカーで全部の機械を扱っている訳ではなく
いろいろなメーカーの機械が重なってできあがるものだから
何が原因かつかみずらいのはあると思う。

その原因をつかまねばだめなのはわかっているが。
あまりに業者さんを批判しすぎというか罵りすぎというか。。

見ててあきれてきたのであった。



モンハンにはまりすぎた。

自粛。


土曜日は仕事だった。

日曜日は掃除だった。



いったい考えると何の日記なんだか
だんだんわけがわからなくなってきているが

とりあえず続ける日記ってことで良いかな。。


計画停電は来年まで続く見込みだからつらいな。。



仕事で嫌なことがあって、モンハンで憂さ晴らし。
あと、チョコレートを食べる。

あと、ガソリン入れられたからよかった。

停電に悩まされて、疲れがたまって
何もできず。



計画停電がやるんだかやらないんだか振り回され

機械を止めるんだか止めないんだか曖昧になり

停電3時間が終わったあとも仕事をし

疲れがたまってグッテンコロリ。


土曜日と月曜日も出勤なので。
疲れがあまり取れなそうだ。

あと、ガソリンが買えないので、たぶん来週あたり買えるかも
しれないけども、原付の燃料が不安なので
自転車通勤をしようと思っているわけである。

そんなわけで更新したのが土曜日であるが
機械の入れ替えのため、出勤中。



なんだか地震でとんでもないことになってます。
会社も計画停電でも仕事があるのでどう進めるか毎日会議。

あたまがグルグル〜〜。

こんな状況でも仕事をしないといけない。
停電時間外はすぐ仕事。
遅くなってもその日の分は終わらせないといけない。


地震で何千人も亡くなって言葉が出ない。。
助かった人達は本当にすごい。


がんばニホン!

がんばゆきを!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]