忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の日は、それなりに掃除と買い物であった。
掃除はほとんど妻にやってもらってしまった汗
申し訳ない。。何かひどいグッタリ感がある。。

今年を振り返って一番良かったことは
Jam Projectのライブを2回行けたこと。

また来年はどうなることやら。
と思っていたら、年末最後に上の娘が夜吐いてしまって
胃腸炎?ノロ?単なる風邪から?わからんけど
テンテコマイであった。

どうやら来年は何かの当たり年?!かもしれぬ。
PR
朝〜昼は掃除したりしなかったりでダラけながら
夕方は会社に来ていた材料屋だった友人と会う。
(現在は別の仕事に就いている)

27歳でもう結婚して子供ができていて来年2月
には生まれる予定だとか。家も買って準備万端。
あとは、契約社員なので正社員になれれば安泰
みたいだが。どうなることやら。
元気そうでなによりだった。
食事後にカラオケ1時間。

今日から1週間お休み。
会社は1月5日から。

年末は年末でそれなりに忙しく
掃除したり、友人に会ったりと。

今日は新宿にて小学校の時の友人と再会。
お昼から呑める居酒屋を探して。

友人の一人がこの日のために知り合いが
ケーキを作ってくれて、それを持ってきてくれて
すごくありがたい気持ちでうれしかった。
チョコレートケーキで美味であった。


18時  会社終了
18時半 カラオケ
19時半 帰宅
早めに寝てしまったような気がする。

次の日は新宿で友人と会うため
早めに寝てしまった。

また歯を磨き忘れて
1時ごろに起きて、磨いて寝る。
やばいな。。汗

18時  会社終了
18時半 カラオケ
19時  会社の忘年会
22時  帰る
23時半 寝る


忘年会でつい日本酒を呑んでしまい、結構
酔ってしまう。
眠かったので、早めに寝る。

スーパーロボット大戦Z天獄編についてくる
プロダクトコードが明日までだったので、
急いで購入してダウンロードをしたのだった。
間に合って良かった。

18時半 終了
19時  カラオケ
20時  帰宅〜お風呂
23時  寝る
02時  起きる〜寝る


今日は久しぶりに早く終わって良かった。
帰ってから特に何もしてないなあ。。
する気も起きず。。

会社にいる間に妖怪ウォッチのエンマ大王の
模写を描く。少し大人びてしまった模様。
何も見ないでは描けないわ。。

日曜日しか休みがないので、ゆっくりすごす。
ハードオフに行ったら、たまたまセールをやっていて
10%オフで中古ガンプラを購入。


クリスマスにミニファミコンに入っている「魔界村」を
クリアするという偉業を果たす。
中断セーブという裏技が、このミニファミコンは使えるので
ちょっと上手くいったら、そのままセーブというのが可能である。

それで諦めかけたが、チョコチョコと思った以上に進み、
クリアできたのである。もちろん2周しないと真のエンディングが
見れないので、2周しましたよ、ええ。。疲れた。。汗

ぶっちゃけ、youtubeで見れますけどねえ、、ええ。。


掲載しておきます。


夜になって、朝になるとすぐ会社だと思うと憂鬱になるが
気持ちを切り替えるしかない。
16時半 会社終了
17時  カラオケ
18時  帰宅
20時  お風呂
00時〜02時 寝る

機動戦士ガンダム(ファースト)の
当時の映画館パンフレットを中古屋で発見!
Ⅰ〜Ⅲまであったので、見たくて買ったのだった。

当時の熱狂ぶりが描かれており、とても貴重な
物を買えたなあと思った。


クリスマスでチキンを食べました。
食べ過ぎておなかをこわした模様。。汗
サンタの正体はどのくらいでバレるのか。
すでにバレているのか笑。わからんけども。
17時      会社終了
17時半〜19時  カラオケ20分
        買物他

19時      家〜ご飯
20時      お風呂
23時      寝る〜起きる〜寝る


また寝落ち。
時々電器つけっぱで寝てしまうので
気を付けねば。。汗


帰りに昔から持っていたビックリマンシールを
買い取ってもらえたらいくらくらいかなと
思って、見てもらったところ、1円にもなら
なかった汗。

よっぽど短期間で生産した物とか限定物とか
じゃないと買取はしないみたい。そりゃそうだ。


21時  仕事終了
21時半 カラオケ(10分)
22時  帰宅〜ごはん
23時  寝落ちする
03時  起きる〜お風呂〜歯を磨く
04時  寝る

睡眠時間 5h? 足らない。

歯を磨かないで寝落ちはヤバい。。
気を付けよう。。汗


会社の同僚が56歳なのだが、若い頃から
ゲームをやっていて、ゲーム歴が長いなあと
思った。ウィザードリィがすごくおもしろかったと
言っていたので、興味を持つが難しそうだなあ。。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]