忍者ブログ
# 16.12.31(雑記)
2016/12/31 09:09
今年最後の日は、それなりに掃除と買い物であった。
掃除はほとんど妻にやってもらってしまった汗
申し訳ない。。何かひどいグッタリ感がある。。

今年を振り返って一番良かったことは
Jam Projectのライブを2回行けたこと。

また来年はどうなることやら。
と思っていたら、年末最後に上の娘が夜吐いてしまって
胃腸炎?ノロ?単なる風邪から?わからんけど
テンテコマイであった。

どうやら来年は何かの当たり年?!かもしれぬ。
PR

CATEGORY [ 日記2016年(写真含) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 16.12.30(雑記)
2016/12/30 09:03
朝〜昼は掃除したりしなかったりでダラけながら
夕方は会社に来ていた材料屋だった友人と会う。
(現在は別の仕事に就いている)

27歳でもう結婚して子供ができていて来年2月
には生まれる予定だとか。家も買って準備万端。
あとは、契約社員なので正社員になれれば安泰
みたいだが。どうなることやら。
元気そうでなによりだった。
食事後にカラオケ1時間。


CATEGORY [ 日記2016年(写真含) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 16.12.29(雑記)
2016/12/29 08:58
今日から1週間お休み。
会社は1月5日から。

年末は年末でそれなりに忙しく
掃除したり、友人に会ったりと。

今日は新宿にて小学校の時の友人と再会。
お昼から呑める居酒屋を探して。

友人の一人がこの日のために知り合いが
ケーキを作ってくれて、それを持ってきてくれて
すごくありがたい気持ちでうれしかった。
チョコレートケーキで美味であった。



CATEGORY [ 日記2016年(写真含) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 16.12.28(雑記)
2016/12/28 08:44
18時  会社終了
18時半 カラオケ
19時半 帰宅
早めに寝てしまったような気がする。

次の日は新宿で友人と会うため
早めに寝てしまった。

また歯を磨き忘れて
1時ごろに起きて、磨いて寝る。
やばいな。。汗


CATEGORY [ 日記2016年(写真含) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 16.12.27(雑記)
2016/12/27 14:08
18時  会社終了
18時半 カラオケ
19時  会社の忘年会
22時  帰る
23時半 寝る


忘年会でつい日本酒を呑んでしまい、結構
酔ってしまう。
眠かったので、早めに寝る。

スーパーロボット大戦Z天獄編についてくる
プロダクトコードが明日までだったので、
急いで購入してダウンロードをしたのだった。
間に合って良かった。


CATEGORY [ 日記2016年(写真含) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 12.26(雑記)
2016/12/26 14:56
18時半 終了
19時  カラオケ
20時  帰宅〜お風呂
23時  寝る
02時  起きる〜寝る


今日は久しぶりに早く終わって良かった。
帰ってから特に何もしてないなあ。。
する気も起きず。。

会社にいる間に妖怪ウォッチのエンマ大王の
模写を描く。少し大人びてしまった模様。
何も見ないでは描けないわ。。


CATEGORY [ 日記2016年(写真含) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 16.12.25(雑記)
2016/12/25 10:02
日曜日しか休みがないので、ゆっくりすごす。
ハードオフに行ったら、たまたまセールをやっていて
10%オフで中古ガンプラを購入。


クリスマスにミニファミコンに入っている「魔界村」を
クリアするという偉業を果たす。
中断セーブという裏技が、このミニファミコンは使えるので
ちょっと上手くいったら、そのままセーブというのが可能である。

それで諦めかけたが、チョコチョコと思った以上に進み、
クリアできたのである。もちろん2周しないと真のエンディングが
見れないので、2周しましたよ、ええ。。疲れた。。汗

ぶっちゃけ、youtubeで見れますけどねえ、、ええ。。


掲載しておきます。


夜になって、朝になるとすぐ会社だと思うと憂鬱になるが
気持ちを切り替えるしかない。

CATEGORY [ 日記2016年(写真含) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 16.12.24(雑記)
2016/12/24 09:51
16時半 会社終了
17時  カラオケ
18時  帰宅
20時  お風呂
00時〜02時 寝る

機動戦士ガンダム(ファースト)の
当時の映画館パンフレットを中古屋で発見!
Ⅰ〜Ⅲまであったので、見たくて買ったのだった。

当時の熱狂ぶりが描かれており、とても貴重な
物を買えたなあと思った。


クリスマスでチキンを食べました。
食べ過ぎておなかをこわした模様。。汗
サンタの正体はどのくらいでバレるのか。
すでにバレているのか笑。わからんけども。

CATEGORY [ 日記2016年(写真含) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 16.12.23(雑記)
2016/12/23 13:39
17時      会社終了
17時半〜19時  カラオケ20分
        買物他

19時      家〜ご飯
20時      お風呂
23時      寝る〜起きる〜寝る


また寝落ち。
時々電器つけっぱで寝てしまうので
気を付けねば。。汗


帰りに昔から持っていたビックリマンシールを
買い取ってもらえたらいくらくらいかなと
思って、見てもらったところ、1円にもなら
なかった汗。

よっぽど短期間で生産した物とか限定物とか
じゃないと買取はしないみたい。そりゃそうだ。



CATEGORY [ 日記2016年(写真含) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 16.12.22(雑記)
2016/12/22 13:54
21時  仕事終了
21時半 カラオケ(10分)
22時  帰宅〜ごはん
23時  寝落ちする
03時  起きる〜お風呂〜歯を磨く
04時  寝る

睡眠時間 5h? 足らない。

歯を磨かないで寝落ちはヤバい。。
気を付けよう。。汗


会社の同僚が56歳なのだが、若い頃から
ゲームをやっていて、ゲーム歴が長いなあと
思った。ウィザードリィがすごくおもしろかったと
言っていたので、興味を持つが難しそうだなあ。。


CATEGORY [ 日記2016年(写真含) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]