忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



娘が風邪をひく。
土曜日運動会なので、それまでには
治ってほしいなあ。大丈夫だとは思うけど。

PR


来年の3月までは自治会の組長をやっている。
今日は近くの神社の御神輿まわりがあるので
それの警備担当。午前中いっぱい。

合計4kmほど。4回の休憩があるが、車通りは注意
しないと危ない。

なんとか無事に終わったが、どっと疲れが出た。
来週は子供の運動会。小学校初めての運動会だ。



今日は会社の出勤日。
朝と帰りは雨でずぶ濡れである。



夫婦水入らずでカラオケ。2時間。
子供が生まれてからずっと二人では行ってなかったで
だいぶ5〜6年?は行ってなかったのであった。



夕飯を食べ過ぎて寝てしまったため、
夜中におなかをこわす。

頑丈なおなかがほしいなあ。


会社は19時40分終了。
その後、カラオケ10分。
あと、ブックオフ。

光文社の新訳古典文学が好きで集めてはいるのだが、
なかなか読む時間を取らなくて、進まないのであった。
おまけに寝落ちモードへと突入する。

古典から何かを得たい。
そんな気持ちから読みたいと思うのだが
自分は小説自体読むのがどうも苦手部類に入るため
なかなか最後まで読めないのだが、がんばってみたりする。



今日は朝6時に起きて、7時に病院に出発。
7時40分ほどに着いたが、雨がすごくて
びしょ濡れ状態であった。そりゃそうだ。

レインコートは着ているので、中は大丈夫。
結構中にまで浸透しやすいのもあるけど
買ったレインコートは丈夫であった。

持っていたタオルで拭いたが、だんだん
におってきて、つらい。

古いタオルだし、捨てるしかない。



明日は病院のため、早めの就寝。
6時に起きて、7時に出発。

先週の土曜日に行ったら、すでに20人以上
待っていたので、びっくり。



午後からネット配信でガンダムトライエイジの日本一
決定戦を見ていたのだった。

やっぱりお金をかけないとあれだけレベルが上がらないわな汗。
やっぱりお金かあ。。まあ、組み合わせの腕も必要だが。



うちは祖母が83歳で実家で介護中。母が見てくれている。
祖母が寝ている部屋が畳なので、フローリングの敷物?を
敷いて簡単DIYを手伝う。

カビとかちょっと心配な気がするが食べ物をこぼしても
大丈夫なので、スキマに入らなければ大丈夫だろうとは思う。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]