忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




寝言を言っていると自覚した自分も嫁と一緒に
笑ってしまったのであった。
PR



年齢を重ねるごとに時間が早く感じるらしいです。
って一般的に言われていることだけども。

それをいかに遅く感じるように対策するか。
それだけ時間が早く過ぎるということは
充実しているということなのか。

そうでもないんだけども。とは自分では
思っているんだけども。


娘の誕生日と娘の風邪のため、更新遅れ。
同時とは。

最近、胃からくる風邪がはやっているので
お気をつけて。







ごんち。あんまり言わないらしいです。
よく言ってしまう。ごんち。



寝たのが夜中2時半だったよ。。
アンパンマンを見せ続けても寝ない
タフすぎる娘。

13kgの体重を長い時間
抱えているのはさすがに腰にくる汗。



そういうことです。
まじめな声で応対されると笑ってしまいます。




新しいものに古いものがついていかないのは
仕方があるまい。

古いモニタと交換してみる。


ブランケットです。
体感温度は確かに上がりました。おすすめ。

あんまり安いのはわかりませんが。


ビール飲めないんです。
同僚と父におすそわけ。




本気と覚悟が足りないようで。
軌道に乗り始めたら精進します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]