忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに描きました。
本当はそんなんじゃいけないのですが。

こんな感じのたいしたもんじゃないモノを
またやっていけたらと思います。
PR


+++++++++++++++++++++++
今日は会社指定の研修会だった。
そこでの会話である。
9時半~20時まで。
一人一人リーダーとしての発表がキツカッタ。。
全員(16人だけど)の前で朝礼で部下に指示する
ような形でこれからこうやっていくよ~そのために
具体的にこうやってくよ~みたいな方針の
発表をしたのだった。

今日でようやっと終わり。疲れたのであった。
でもまあ勉強になったことはあるよ。

大きな声を出すことと指示する時はなぜやるのか
きちんと理由を話して納得させてわからせてから
指示しないと人は動いてくれないんだなこれが。
+++++++++++++++++++++++




※フィクションです。
ティッシュ配り案外早くはけたので良かった。
まあたぶん反応はないだろうけど。。('A`)



つむつむつむ。
でもプリズンブレイクよく見ます。


社会人は何かをためるのが基本。
働くこととはそういうことです。
特にリーマンはそう。

なぜか時間に追われる感がある。

自分はもっと時間がゆっくり過ぎてほしいと思っていても
いつのまにか夕方になっている。

だから時間がをより大切にしなければならない。

ぐーたらしないこと。


Σ(´д`ノ)ノ




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!





ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン





ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!






コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!




コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!






日曜日のドラゴンボールZ改を見ているため
見よう見真似で気を消すことに成功。


あとはフリーザ(社長)を倒すのみ笑。

セブンイレブン限定のガンダムのプラモに関しての記録。


木曜日には買えるようです。
ヤフオクとかで結構な値段がついてしまっているので
手に入りそうで良かったあ~('A`)。
目標達成。

コンビニでそもそもプラモデルを発売するのが
間違いな気がする。普段はバイトしかいないし。

バイトも興味が無いものだとどれも同じに見えるはず。
セブン限定だと電話では言ったのだが
ノーマル版と間違えられた。

そもそもノーマル版を一緒に発売すること
事態が間違っているような気もする。
店員からすれば紛らわしいわけで。

こういう系統の物を買う人の心理がわかってない気がする。
専門ではないからしょうがない気がしないでもないが。


気がするばかり発言('A`)。


ガンプラの話とかよく会社の休憩の時にします。
1/144とか1/100とか1/60とか
いろいろサイズがあります。

とにかくデカイのを作りたいらしいが
そんなに置くところないでしょ?!と言いたい。
値段も高いし。プラモに2万も掛けられん。


僕は高いところにこっそり保存。('A`)。


~補足~

合計が10~15ゲーム中の途中で突破した場合は
その回のゲームはそこで終了。15ゲームのうちに
ぴったりになるとゲーム終了。

土曜日にゲームセンターに行ってやって勉強して
きました。3回やったうち、2回ぴったりになって

Σ(゚Д゚;エーッ! ビックリ。
50点も1回だけだが当たったし。
よかったよかった。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]