忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年はもうちょっと上手く活用できるようがんばる。
PR



今年もよろしくお願いします。
先日言ったとおり毎日更新がんばる。これだけは。
適当に描くから楽に描けるわけで。

その辺は今までどおり。





あくまで参考に。
いろいろやり方はあると思います。




4コマになってないけれども。
つづく。



すいません、更新が滞っておりました。
3日くらいに1度は描きたい。



今回の内容ですが


うーむ、正直、娘の目が心配だ汗。
そんなに長い時間画面を見せているわけでは
ないですが。
うちの家系はメガネ率が高いので。


この時期は大人の真似をしたがってくるので
一緒に何かしたいんでしょうね。

気晴らしに自分はゲームはやるので、とは言っても最近は
そんなにやる暇がなくてやってないのですが。

置きっぱなしにしているから嫌でも目に入るわけで。
しまっておくかな。






考えすぎて疲れているのかもしれない。
もっと気楽に始めれば良いと思う。


希望は、もっと向上したいんだわ。

ならやるしかねえ。


進み具合が遅いだけなんだ。きっと。
それが元で上達の速度があまりに遅いから自分に

イライラがたまって、自己嫌悪になって
悪循環ループになっておる。


足りないものは自分に対しての励ましといったところか。


結局時間があったところでやらなかったりする。


なぜか?
やる気がないから?疲れているから?
どうせやっても無駄だと思っているから?


でもやっぱ好きなんだわ。漫画を描くこと。


だから続けます。


自分への再確認のメッセージ。


インフルエンザ予防注射受けました。
ちょっと痛いですね。

風邪には気をつけてください。
のど痛いです。



いつも言っていることだが
時間が過ぎていくのが早い。

いかに自分のやりたいことを進めるかが問題だ。


~補足~
いつもカビが生えること関係なく
カビキラーとお風呂のルック使ってました。
カビキラーは本当にカビがひどい時に使うものだったのですね。。

毎週使ってました。
あまり強力な液体を使っているとお風呂にヒビが入る可能性が
高くなるので、漬けておく時間とかはキチンと守ったほうが
良いそうです。(お風呂作っている会社に聞きました。)

参考資料はR25です。
お酢にこんな使い方があったとは。
ただし、お風呂の中はお酢臭くなるので覚悟してください笑。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]