忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



不動産屋には気をつけろ。
まずロクな人がいるもんじゃない。

訴えたいなこりゃ。
PR


まだ、どうも鬱憤が消えましぇん。
よっぽど悔しかったのか。と自分は思うようです。

今日は出勤で、午前中だけだったのですが
他の会社の見学。うちとはやっぱり違うなあ。機械の多さが。
しかも便利。同人誌とか刷ってる。だからお盆休みがないが。

隣街の古本屋が閉店間際で漫画がだいたい100円なので
少し買う。古いのしか置いてないけど。



面接やっぱダメデシタ。ほんと自信がなかった。。
集団面接は初めてだったのでなにがなんだかで終了…(´;ω;`)

あー、せっかく会社抜け出して東京まで行って損した。
お金と時間だけが無駄に。。

やっぱ自力で漫画家になるしかないな。
人に頼ろうとした自分がバカでした。
書類選考が通ったからいい気になり過ぎた。


もうちょっとちゃんと生きよう。

言ってることもわけわからんが。


今日会社を抜け出す時にどう抜け出すか考えてて
トイレに何回も駆け込んでたら、すごい青白い顔してると
言われたので「ちょうどこれ使えるな」と思い
具合が悪いと言って早退して、面接に挑んだのだが。
それにしてもこうでもしないと面接できないのはつらい。

面接どうなんだろ。。集団だったし。。
とにかくハキハキ答えたが、それだけだから
単なるアホかと思われたかもしれん汗。

集団面接って言うのは、前もって言われてしまうと後が
なくなってどうしたらいいのかわからなくなって何が
なんだか。。自分なりの答えを持つのが特に大事だと。


とにかくあまり返事は期待しないほうがよかろう。
これしかないと思ったのだがなあ。。


嫁の用心深さに乾杯。



わーい今日は給料日だー。
いつものごとく毎月どれくらいお金を残せるかの戦い。
できるだけ残しておきたいものだ。


おみくじが味気なくがっかり。


メンセーツは木曜日。
会社をコッソリ抜け出していくべ。


毎日毎日何か考えて生きていかないと歳をとるのも
あっという間。
ただ生きていくっていうのもありだけど。
本当にそれでいいのかもう一度考えること。



リクナビで
書類選考がまたトオッターよー。

次はまたメンセーツDAZE!

会社を土曜日に掃除したからだいぶラクというか
気分的には解放されて良かったかも。
部屋が広くなったから。

今日も地道に絵でも描くかー。


今日は眠くてほとんど寝てたなあ。
あとは映画観てた。
・24のシーズン1の2。
 ひとまずシーズン1だけでも全部観ようと思う。今頃ながら。
・クレヨンしんちゃん ブタのひづめ
 ブタが出てるから観たんだが、案外それなりだった。
・パイレーツオブカリビアン2と3
 この2作は長い。とにかく長い。合計5時間はある。
 迫力があってすごかった。

今週はたくさん観た。
ひとまず観た。


今日は会社の掃除で疲れたが
広く机が使えるようになったのでコマ目に内職でも
するかな笑。

「常日な」11日目継続


どうしたら現状を打破できるのか?


いや、変えようと努力すればいいだけの話。



明日は本当は会社休みなんだけど出勤になりました。。
とほほ。。来週も土曜日出ないといけないのに。。(´;ω;`)
描かないと報われぬ。描いても報われるかわからんが。
報われることを信じたいが自信がないのでしょうか。
でも自信があるない関係なしに全力を尽くせばいいわけで。
そんなとこです。
あとは自分に甘えないこと。仕事疲れて帰ってくるから
ついついラクを取ってしまうが、なんとかがんばろう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]