忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このごろ、何か余裕がない。
余裕がないと描けないのだろうか。

時間がないを理由に描かなかったりするので
本当は描くのがあまり好きじゃないのかもしれないと。

でも認めたくない自分がいる。

絵を描くというのは案外気力がいるもので
こう〜会社での仕事の残業が遅い日が続いているから
(帰ってくるのが21時半と22時とか)
帰ってからやるっていうのがなかなかできないでいる。

そんな中でもジャンプ流のペン入れ練習だけは続いている。
1日20分とかそのくらいしかやらないようにしているし、
まあ、、あまり考えてないでできるっていうのが良いと
思っているから続いているんだと思う。

絵を描くのは何かしら頭を使わねばならんので、なんか
やる気をグッと出さないとやろうとしないんだなこれが。

なんだろ、、気が散らない環境と時間がほしい。
まだ子供がある程度成長するまではなかなか難しいけど。

あとは、あまりゲームはやらないようにして汗、
絵を簡単ものでも良いから描くようにしてみよう。

風邪?がようやく治ってきたもよう。
なお、秋の花粉も含まれるため、薬を飲むのは継続。

ドラクエ8(3DS版)に最近ハマる。
久しぶりにドラクエにハマったのであった。

戦闘が高速で終わるので、すごい早い。
レベル上げがあまり苦にならない。

声も入っているので、なかなか楽しい。

うーむ、風邪が治らないなあ。。
もしかしてマイコプラズマ???
咳が止まらなくて1週間以上たつんだよねえ。

最近、風邪が治らない状況がまだ続いて
おりまして、いまひとつな模様。。



先週いっぱいは風邪ひいた上に、残業まみれで
大変だったという惨状。。

何もかもが仕事で進まない。。
そんな中でも自治会の運動会があるので
それに参加しないといけない。

風邪がなかなか治らないので
カラオケは一週間お休み。



毎年、日本一親バカになれる日である。
子供の運動会。

土曜日予定だったが、雨だったので日曜日となった。
日曜日は晴れて良かったが、却って暑くなりすぎて
長時間外にいたため焼けてしまったのであった。

今年も良い写真は撮れたと思う。
毎年成長に涙する。

でも疲れて風邪を敷いてしまった模様。。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]