忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



くうきせいじょうきを買おうと思っている。
加湿機能付きのやつ。

やっぱパナソニックかな。
値段はお高いけど、今年は去年の花粉10倍らしいから
やはり必要だ。



参考になりました。
R25でよく見かけるイラストレーターさん。



寝るのが早かった。


関係ないけど、コンビニでやっているモンハンの一番くじを
やってみたが、キーホルダーとクリアファイルだった。

湯のみが欲しかったが、いかんせん1回500円は高すぎる。


世の中暗い話ばかりで
その影響のせいもあるのか
自分自身がマイナス思考で暗くなるのは
簡単になってしまう。

自分から明るく振る舞うようにする方が
労力がいるのだ。

だから心がけるようにすることが大事だ。






投稿〆切ギリギリで描けるわけがないわけで。

だって今日だもん。

思いつくのが案外ギリギリになるのが原因か。

また次回。


次回は2月末に向けて対策を。



今日で1月が終わり。
うーん、1月が。もう終わり。

12月なんてまたあっという間に来てしまうだろう。


このままでいいのか?!

よくない。


なんとかしないと。


金曜日。
娘が14秒立った。もうちょいか!クララ!

土曜日。
親戚からもらった食べきれないおまんじゅうを片手に
同僚のうちに遊びに行く。
あとブックオフ。

日曜日。
知り合いとお食事会。
あとブックオフ。


なんかまたブックオフが本の半額セールやってたから
ついつい通ってしまった。
水木しげるの貸本時代の短編集の全6巻のうち3巻が
手に入ったのでこれはうれしかった。

以上。




いろいろと思う事はある。

あとは行動するのみさ。
やっぱりやる気が出るには、行動する事で出るようになるんだって。

嫌でもやってみることが大事だ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]