忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「上達の法則」を読んでみる。



まだ今ひとつわからない状況だが
やっぱり続ける事と改善していくことかな。

どうしてもうまくいかない時に
自転車に乗れた時のこととか車が運転できるようになったこととか
思い出すとできないってことはないと思うようにしているんだけどね。


休み明けの会社ってやっぱしんどいわ。。
今週は土曜日まで出勤。
でも成人の日は休みだから2日間休み。
PR


モンスターハンターPSPの3をやってはいるのだが
なかなか進まない。
まだ村クエスト1しか終わってない。

ようするにへたくそなのだ。


今日から会社。正月休みよ、また来年会おう。


今日でおしまいだと思うと悲しくてしかたがない。
また29日に戻らないだろうか。。

会社ばっかりで。
1.3


今年は変えたいよね。
ここ数年何も変わってないからなあ。
環境は急激に変わってはいるが。

自分がなーんにも変わってない。
そこが問題。


1月1日。
休み関係なくお店が結構開いているのである。
休みの時に開いているのは食料とか衣料とか助かるけどね。
でも働きすぎな気がする。



今年は病気が多かったですが。
良かったこともたくさんありました。
子育ても忙しかったので時間が過ぎるのが早くて。
来年はもっと忙しくなるようにがんばりますか。


来年もよろしくお願いしますですはい。


自分の部屋の掃除。
雑誌のマッスルタワー。まだたまっている。


とっくな話ですが。
あとは毎年どおり掃除とかしたいです。

あとはたまった雑誌類をどうにかしたいかも。
ヤングガンガンが1年半分あるんだわ。。
しかも読んでないのが。。どうするか。。


帰る直前で呼び止められる。
空気読まないなあ。。まあ仕方ないけど。
まだいる人にやってもらえばいいのに。。
タイムカード押しちゃったし。。

イライラ会社最終日。
12月29日~1月4日まで休み。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]