忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は会社出勤日でしたのでゆっくり休みたいが
休まらず終了。

アニメのテラフォーマーズが終わったのであった。
適当にさらっと見てたけど、おもろかったよ。
常に危険と隣り合わせだったけど。
終わり方は「俺たちの戦いはこれからだ」状態。

PR
副業バイトを始めて約1ヶ月半なのだが
ノルマが厳しくて、なかなか追いつかない状況。。

ずっと作業している感じになってしまっているので
普段〆切に追われているジャンルは違えど
漫画家さんの気持ちがわかる気がする。

常に追われている状態で、
気がずっと張ってしまっている状態が続くのである。
何かよく休めないなあ。

所々で気分を変える必要があるね。
次女のポニえが少し腰が座ってきたかなという
感じ。
無性に「かまいたちの夜」がやりたくなって
中古ゲームショップを会社帰りにちょっと探したり
しているがなかなか見つからないので

アマゾンで買おうかなと思う。




真理さ〜〜んと叫びながら笑。
副業バイトの方が普段の仕事と同じくらい?
忙しくて、ダブルワークとなる。

納品の数のノルマがあるのでなんとか
しないといかんので。


でも採用されて人に認められたからがんばる。
うーむ、待ちに待っていた通知が来ないので
ショック状態。。

これほど受かったと思って落とされた面接は
なかったなあ。。汗。

なかなか難しい。。

最近は残業で仕事が遅くなるので。
帰って寝る状態。
採用通知が来ず。。
だめだまた落ちました。


終了。。。



また来年がんばろう。
日曜日。

副業バイトの作業で
一日終わる。

まだまだ時間がかかるのであった。


あと掃除。
採用の通知が来るかもと、仕事中もそわそわする。
今日じゃなかったみたい?

来週かな。
妻の母が昨日から来てくれていたので
妻が胃腸炎になってしまっていたため
助かったのであった。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]