忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末、同僚のとの呑み会を予定してあったのだが
全員メンバーが風邪をひいているため中止となる。
PR
咳がひどくて、夜中に咳をしながら寝ていたのだった。
どうも風邪ひきやすい。

明日は会社を遅刻して、朝から病院に行くことにした
のだった。


DSのゼルダの伝説「夢幻の砂時計」を最近少しずつ進めてる。


同僚にリヴァイ兵長のフィギュアをもらって
机の上の兵長が2体になる。

先日コンビニで買ったビッグバッチも兵長が出る。


すっかり兵長LOVEになってしまったではないか。
<転職活動報告>

1件別に先月に応募した先は書類選考落ち汗。
やはり年齢ギリギリだったから無理だったか、
書類がちょっと適当感はあったかもしれないので
次に受けるのはもうちょっと真剣に考えようと思う。


あと1件先月受けた最終選考の結果が出るのが

今週末か?
来週末か?

ドキドキである。。が
やっぱり不安なので
あまりウキウキできないなあ。。


+++++++++++++++


PSP3000の中古がセールを
していたので購入。3700えん。
結構キレイ。
動作を一応調べたが良好。

一応予備として購入しておこうと
思ったのだった。

積んでるソフトがたくさんあるので汗。


+++++++++++++++

咳が止まらないので、病院に行くべきか
迷うところ。。


+++++++++++++++


副業バイトが上手く捗らずで
目標をなんとか達成しなければ。

いつもの仕事よりこっちの方が
ノルマがあるので大変に感じる笑。


久しぶりにUFOキャッチャーに熱を出してしまった。
いつもはやっても100円〜200円でやめるのだが。



UFOあらかるとっていう、お箸の先端みたいなのが
付いていて、下にずらして落とすっていう。

妖怪ウォッチのウォレットがあったので
がんばってなんとか取ったが800円ほど消費して
しまい、良かったのか悪かったのか汗。


↑これなんだが。

デザインは良かったのだが
景品を開けてみると
あんまりたいした物ではなかったのがショック涙。

100均で買えそう笑。

景品なんてそんなもんかもしれません。
やるならキーホルダーかぬいぐるみのゲットが妥当かも。




18時半には会社が終わると思っていたが
帰り際に呼び止められて結局帰ったのが19時半。

そんなのばっかりだが、選挙も近いから
印刷の仕事はしょうがないのである。


副業バイトのノルマが多いので
1ヶ月でも間に合うかどうか汗。

年賀状を作る用のソフトをコンビニで買う。
夢を見た。


バスの中で水木しげる先生を見かけた。


たまたま自分の鞄の中に入っていた水木先生の本を
先生に思い切って声をかけて
サインをしてもらおうとしたところ、


「これは寄せ集めだ。いかん。」


と変な顔をされて、サインをしてくれななかった。


「漫画ばかり読んでないで、名著を読みなさい」


とアドバイスされ、去っていったのだった。



っていう夢。
すっかり副業アルバイトで忙しくなって
しまったのであった。

ノルマが結構きついので(汗)
どんどん考えていかないと間に合わなくなる。

考えることは
漫画のネームを描くのと同じような?感じでも
ないけど、見てくれる人に対して考える事は
共通しているので、がんばらないとなあと。


バイトは前にも言ったけど
ブログのタイトルを考えて、ライターの募集をして
内容を書いてもらって、それをupする仕事。

子供のクリスマスプレゼント用に
妖怪メダルを何枚か購入。

零式は用意できたぜ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]