忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPのデビルサマナーを結局買ってしまった。
ヤフオクで安かったので。攻略本付き。
序盤から難しくてつまずく汗。
メガテンシリーズは集めたいところ。




ヤフオクは消費税がかからないから
送料だけ気にしていれば、得した気分にはなる。


プレミアムを10年ほど入っていたが
出品はしないし、あまりメリットがなかったので
退会した。

PR
今週もやって参りました。
朝の会議。社長と営業全員と他リーダー。

いろいろと企画してやっているみたいだが
どうなんだろ。。

材料費も消費税のおかげで上がりまくってるし
そのお金をお客さんに値上げできているのか。。

仕事はある。
だが数はこなしても売上が上がらないので
どうにもならない。

また社長の鬱病が始まりそうだ。
とりあえず工場の方はまだ続けるみたいだ。
はっきり言わないけど。
日曜日。休み。
掃除して、部屋の倉庫の整理をして終了。
たまったゲームソフトが散乱。
捨てるか売るかしないと、でもやってないから
もったいないんだよなあ。と思っているとどんどん
さらにたまっていくから、どこかで処分しないとなあと
思う日々。

あと買物。
いつもどおり。

新しい仕事先はまだ見つからず。
今ひとつ応募したい所がないというか。

土曜日。
会社帰りに、知り合いのおばちゃんのPCの無線LANの
セットアップの手伝いをしてたのだが、なぜか3時間たっても
上手くいかず。元のルーターで接続すると普通にネットが
つながるのに、無線ルーターを通すとつながらなくなって
しまうのであった。なぜかよくわからんので、とりあえず
次回にまわして、諦めることにした。


金曜日。
明日も出勤日なのでしんどい。
やはり2日間休みが欲しいものだ。

最近、「テラフォーマーズ」というアニメを
見ているのだが、グロ過ぎて規制が多いので
戦闘シーンがほとんど真っ黒笑。
恐いなあー。

進撃の巨人も再放送をしているので録画してる。
次女のポニえさんがだんだんと大きくなってきた。
現在6ヶ月と1週間。
寝返りができるようになる。仰向きには戻れないが。

国外版『MOTHER2』の自主制作アニメーションが感動すると海外で話題

http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-1581.html

MOTHER2は好きなので、この動画は感動してしまうなあ。
プレイしたことある人は一通りストーリーを思い出す事ができます。
また先月末に受けた試験も落ちてしまった。。
受験者が1000人越えるからなあ。
受かるのが大変だ。

何の試験かというと
転職に向けての試験なのだ。


先週受けたもう1個の試験結果は
来月なので、まだわからん状態。

時間がないと言い訳してしまうが。。
あとは熱意とやる気も足りなかったし。。

来年はなんとかしたいものだ。

月曜日も久しぶりの3連休だが
その分、土曜日出勤なのであまりうれしくなかったりする。

何してたかあまり覚えてないのだが
時間があっという間に過ぎてしまった気がする。


今年は試験が落ちまくりなので
少しずつ来年に向けて勉強をしておかねば。
先週は試験もあったので
久々にゆっくり休めたような休みだった。

ついついネットばかり見てしまうので
自制しないとなあ。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]