忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の疲れがなかなかとれない状況での
会社での仕事だった。

土曜日あまり仕事がなかったのに
1日休んだだけで
今日の急ぎの仕事がごっそりと置いてあった汗。
なぜ???

なんとかこなしてぐるぐるして一日終わる。

会社の会議はめずらしくこのところ明るめである。
営業がいろいろと新規をまわっている模様。
今頃感はあるが。

PR
決戦日。
これで受かれば、人生が180度変わるので
がんばる。

午後からなので午前中に早めに出る。
緊張がずっとほどけず、下痢が止まらないのである汗。









終わったのが18時過ぎ。
出来は今までで一番良かったと思うが
受験者数が多いのでどうなるか。

信じるしかない。
今日は出勤日だったが、休みをもらう。
幸い、仕事がいつもよりさらに少なかったので
なんとか休めた。運が良い。

一日考えまくる。


明日の試験は
健康診断とグループディスカッションと個人面接で
ある。

全力を尽くすしかない。
日曜日の決戦日のための準備。
面接対策本とか企業研究本とか読みふける。

インフルエンザの時期になってきたので
会社で受けることにした。1800えん。

子供は2回受ける。
接種は受けたとしても病気になった時に
多少楽になるくらいで、気休めかもしれないけど
接種しておいた方が安心感はありますね。

会社帰りに加湿器を購入。
ハイブリッド型のダイニチの加湿器を買う。

ポピ子が夜中にかゆがり、何回も起こされるので
やはり空気が乾燥しているんだなあと思い
思い切って購入。2まんえん。

買った夜、さっそく使ってみたところ


一回も起きなかった。


やはり乾燥が原因だったか。
正直、目に見えないものだから本当に効いている
のかなあと半信半疑だったが。


加湿大事だね。

今週はできるだけ会社を早めに上がれるように
まわりの目をあまり気にしないようにして
帰るようにする。疲れをできるだけ抑える。

帰ったら帰って家のことがあるから
なかなか他のことができずに結局寝る
時間になってしまうのだがね。。汗




今日も休み。
その分、土曜日出勤なのだが日曜日は決戦日なので
有給をもらうことにした。

いろいろと忙しい中で面接対策をするのが大変だが
なんとかしないと。

メガネのレンズを新調。
ポピ子が水疱瘡になってしまったのであった。
体中にポツポツできるアレである。

かさぶたになって消えれば完治。

僕も子供の頃なっていたので、うつることはないが
次女のポニえにうつらないか心配である。


今日は休み。
ヨーカドーと海老名に買物。
おっ!来たんじゃないの〜。とうとう僕の時代が笑。

先日受けた転職試験の1次の筆記試験が通りました!
2次は面接とグループディスカッションと健康診断です。

果たして?

問題は健康診断で聴力検査があるのですが
引っかかってしまわないか心配である。

一昨年の左耳の手術は無事終わったのですが
子供の頃から中耳炎を繰り返し患っていたため
左耳の聞こえが右より悪いのである。

まあ、あまり気にしないで受けます。

決戦は9日の日曜日。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]