忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポピ子の運動会。

台風がまだ来てなかったので
曇ったり晴れたりだったが、無事開催できて良かったと
思う。

年中さんになり、去年と比べてだいぶ運動や踊りも
動けるようになってたので感動。

親のリレーで今年も自分が出たのだが
今年は1位になったので気分が良い。

おかげでひざが筋肉痛になったが笑。
PR
金曜日。
再び進撃の巨人を読むふける。

明日は娘のポピ子の運動会なので
早めの就寝。
朝4時半起きとなる。

関係ないけど
もうすぐNEW3DSが発売ですね。
欲しいなあ。
あとWIIUも欲しいなあ。
あとモンハン4Gもやりたいなあ。

欲しいものがいっぱい。


進撃の巨人の漫画をアニメが終わった後を
読みたくて8巻途中〜14巻まで
あまりに続きが気になってしまったのでとうとう
レンタルコミックで借りて読む。

感想は
う〜む、これはアニメが楽しみだ。


先日言っていた花やしきの件ですが
12日は台風がまだ大丈夫そうなので
行けたら行こうかなと思う。
デビルサマナー(psp)中古を買うかどうか
迷う。昔のゲームだからこそやりたいと衝動に駆られる。

でも今月は医療費がものすごくかかって
しまったので来月にお預けにすることにした。

最近文章ばっかりなのですが
残業が多いのでなかなか余裕がなく、今週は
あまり休んでないので、疲れがとれない状況。。

今週末にロックマンの展示をやっている
花やしきに行こうと思ったのですが

台風がまたせまってきているので
やめておこうかなと思ってます。

もう行けないかな。。
18と25は会社は土曜日出勤だし。。


花やしき ロックマン
http://www.hanayashiki.net/blog/mt/2014/09/post_343.html


会社でのあいかわらずドヨンとした経営会議。
何がなんだかと気持ちがだんだんと開き直ってくる。

会社を今後どうしたいのか
社長の意図が全くもってわからん。
いつまで続けたいのか。。

印刷課が3人→2人になり
5台の機械を2人でまわす始末。。

休めないし、毎日夜遅くなるし、こんな状態が
いつまでも続くとは思えない。

製版の僕も1人で作業だから、休めないし、
何があっても1人で対処しなければならない。

早く製造をやめればいいのに。。
原材料も高いし、割に合わないから。


ほんとどうするんだろ。と常々思う。。
こんなんでも成り立ってしまってるのが
恐いと思う。。さすが印刷業と言ったところか。。

試験日(転職用)
4時間半に渡る長時間試験。
終わったときにはクタクタであった。

結果はどうあれ、今日の自分は
がんばったなあと自画自賛したのであった。
テストの出来栄えは。。うーん。。

常々
勉強は少しずつでも毎日しておいた方が
良かったなあ。。と実感。。

でもこれが通過できれば面接へ。
土曜日。
今日は手術後の定期検診。

ついでに風邪をひいていたので
診てもらう。
どうやら秋の花粉症みたい。

秋にもとうとう花粉が来て
しまったか。ショック。

診療代と薬で5000えん
とられる。。涙。たけ〜。。
会社の同僚との呑み会。
5人で。

呑み会は会社の愚痴の言い合いに
やっぱりなるが、言える時に言って
おいてスッキリするのもアリ。

でもあんまりスッキリはしないんだよなあ。
結局現実を変えないことには。。
木曜日。
何をしてたかよく覚えてないのですが

試験がまた近いのでお勉強を少々。
とペン習字かな。

ルイージマンション2クリアしました。
ただいま2週目。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]