忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5.3
更新が滞っておりました。
すいません。

先週と今週はなんやかんやでいろいろとありまして。
妻と娘のポピ子が胃腸炎になり、次女のポニえが
風邪を引き。。

祖母が玄関前で足をつまずき、手足の骨折で
急遽入院。。82歳の高齢で治りが遅いので
全治2〜3ヶ月とのこと。。

自分はなんともなかったのですが
今になって風邪を引きました汗。

せっかくのゴールデンがブラックになって
しまいました。いろいろと重なるもので。。

病院と会社を行ったり来たりでした。
とりあえず明日はゆっくり休むことにしました。


PR


〜写真コメント〜
このアラレちゃんはすごい良いものだ。


〜今週〜
仕事はまあまあ。副業バイトにも追われる。
なんだか一週間あっという間に過ぎてしまうので
一日一日を大事にしよう。

ガンダムトライエイジは1回100円で
30日やると3000円も使ったことになるので
少し控えることにした。

今回のカードの段がSEED系なので
どうもあんまりパッとしないというか。
もう飽きた感があるのでいまいちのらないのである。

銀魂のアニメがまた再開してうれしいかぎり。

漫画は深く考えすぎてるところがあるので
気楽に行こう。
おもちゃ屋での発表会まであと3週間。
なんとかしないと汗。





〜写真コメント〜
メガサイズガンダムです。
いかに大きいか1/144のと比べっこ。


〜今週〜
会社は早めに帰れるので良かった。
遅くとも19時半くらいには帰れる。
先月が地獄だった。

漫画を考え中〜。
まだまだぼんやりとしている。
もっと気楽にやれば良いと思うのだが。

週末は適当に休む。買物。


ガンダムトライエイジを
最近、会社帰りも含めて毎日やるように
なってしまった。

ミッションには難易度がハードでやると
勝ったり負けたりで。
負けるともらえる経験値も少ないし、
良いことがないのである。


〜写真コメント〜

今週の戦利品。
半額だったのでつい。


〜今週〜

残業続きなのがようやく終着した模様。
3月の残業時間が70時間超え。アホかと。
残業代が出るから良いものの、やはりあんまり
仕事の時間が長いのは精神的におかしくなる。

体調をくずしてしまい、土日ゆっくり休めた
ような気がするが、まだ良くならないのであった。


うちの方のダイエーがもうすぐ閉店してしまうので
寂しく感じるのであった。




〜写真コメント〜
ガンダムトライエイジを始めて2ヶ月?くらいたつけど
気晴らしになって、おもろい。
前の弾のカードも使えるし、結構ゲームショップとかにも
中古のカードが売ってる。カードのイラストもカッコイイ!
ゴッドガンダムがお気に入り。
ちゃんとゴッドフィンガーを出す時、音楽が変わる!
これ重要(笑)。

最近は会社の帰りが22時が普通だったので、帰りに
00時までやっているゲームセンターでプレイして
帰るのが日課になっているけど、ほどほどに。


〜今週〜
ほとんど22時上がりだったので
今週も帰って寝るだけでした。

金曜日はたまたま20時に帰れたので
会社帰りに友人と漫画を描く約束を交わすのだった。
土曜日は出勤日だったので、疲れが取れずキツイの
である。



〜写真コメント〜
古いフィギュアだけど、吉崎観音先生のやつ。


〜今週〜
今週も残業まみれ。21〜22時が普通に
なってしまった。来月はもう少し早く帰れるのか?

+++++++++++++++++++++++

妻と子供が帰郷。
自分が帰って来るのが遅いため、助かる。

+++++++++++++++++++++++

久しぶりに土日が休みだったが
副業バイトでたまりにたまっていた終わる。

+++++++++++++++++++++++

超久しぶりに土曜bの夜に、知り合いのおもちゃ屋さんに
行った。いつもは生オークションをやっているのだが
今日は人数が少ないため、単なる呑み会と化した。
僕は原付だから、呑まないけども。

その時に自分の悩みをよく聞いてもらうのだが
今日は舌を巻きながら、説教をされたのだった。

「転職活動したりしなかったりで何がしたいんですか?」と

自分でも最近はよくわからなくなっていて
食べていければそれで良いかなと思ってたのだが

やっぱり自分はこれだけはがんばったなって言うのを
作りたいなと思ってはいるものの、結局続かなくて
投げてばかりな人生なので、またどうしたいのか
よく考えることにした。


+++++++++++++++++++++++



〜写真コメント〜
HGUC Hi-νガンダム。
スミ入れして、トップコートをかけてできあがり☆
かんたん。


〜今週〜
なんだろ、3月が異様にあいかわらず忙しくなって
しまい、今週は日曜日しか休みがないので
全然休まらないのであった。



〜写真コメント〜
コーヒーに今ついてくるマリオのフィギュアコンプ。
全部集めても1000円切るので安い方。全8種。

〜今週〜
今週は仕事が激務でした。
なんかたくさん入ってきて、終わらない。
会社終わったのが

月曜日21時
火曜日21時
水曜日21時
木曜日22時
金曜日00時

どういうこと?
来週はどうなることやら。。
少なくとも20時くらいには帰りたい。
帰っても何もできるただ寝るだけ。



〜写真コメント〜
いま流行の艦これである。
スーパーで500円で買ったもの。
塗装済みだから組み立てるだけ。かんたん。
だけど、細かい。特に戦闘機。


〜写真コメント〜
結構前に作ったやつです。最近作ってないので再開したい。


++++++++++++++++++++++++++++++

〜今週〜
残業が多い日が多かったので、帰って寝るだけになってしまった。

体重が2kg増えてしまったので、お菓子を食べるのを控えようかと汗。
会社でついついお菓子を食べながら仕事してたので。。

副業バイトがまた締め切りがせまってきたので
ちょいとヤバめである。締め切りは毎月末。ノルマがキツイ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]