忍者ブログ
# 17.5.17(雑記)
2017/05/17 13:27
19時  会社終了
20時前 帰宅〜ご飯〜お風呂
21時  寝る
00時  起きる
02時  寝る

また歯を磨き忘れて起きる。
もともと起きてる予定だったが、子供と
つい寝てしまった。

起きてから
メタルギアソリッド3_30分。
ムービーシーンが長いからあまり進まず。

あと
進撃の巨人2nd seasonの続きを見る。
一つの山を見る。やっぱりアニメで改めて
見るとすごいね。(単行本で読んじゃってるけど)


文章ばっかりだとつまらないから
漫画も載せたいね。。
自分の行動記録(セーブ)みたいなもんだが。


+++++++++++++++++++++

昨日のFARPOINT(PS4VR)のことを調べてたけど
予約しといて良かったかなと思った。
ネットだとすでに全滅。

ただ、リアルすぎて簡単に言うと別の惑星での
クモ退治なわけだが。あまりやったことないジャンル
なので、やってみて楽しければ良いなあと
思った。




PR

CATEGORY [ 日記2017年 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<17.5.18(雑記) | HOME | 17.5.16(雑記)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]