忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく日記をつけていませんでした。
というのもお盆休みに入って、家ではあまりパソコンを
しなかったからでありんす。
ではどうしていたかというと

10日(金)彼女が実家に帰る。
11日(土)映画を見る。
12日(日)お墓参り。結婚式打ち合わせ。
13日(月)彼女が実家から帰ってくる。映画を見る。
14日(火)結婚式打ち合わせ。
15日(水)家の掃除。家にいる。机用の椅子を探す。見つからず。

休みの間はやはり暑いためか、なかなか集中できなかった汗。。
などと言い訳してみる。できたことと言えば映画を数本見たこと
とゲームをしたくらいか。。
絵もチョコチョコ練習はしたものの、まだストーリーが考えつかず。
あとは、高校のころの友達に10年ぶりに会い、結婚式に来てもらう
ことになった。友達は計3人。高校の友達2人と大学の友達1人。
あとは親戚。少ないけど、まあ元は親戚だけでやるつもりだったし、
軽井沢だから他にもだいぶ声をかけたけど、無理な人多数。。でした。

あとは。。父と祖母が入院。父は鼻の手術。僕もなりそうだから気を
つけよう。。まさに鼻の悪さは遺伝か。。汗。
祖母は、年齢を重ねると目がだんだんぼやけてくるのを治すみたい。
片目ずつ。手術するとすごく目が見えるらしい。
週末にはお見舞いに行く予定。あとはまた結婚式の打ち合わせ。

土曜日会社だけど半休にしてもらおう。それがいい。
今週はなんか後悔の連続になってしまっているので
もうちょっときちんとしよう。
忙しいように見えるけど実は休み過ぎか。。でも肩こりがひどくて
かなり集中力が落ちてる。。早く治らないものか。
明日も帰りに整体屋に行こう。保険がきくから一回500円なのだ。
ただ汗かいた状態で行くのが申し訳ない今日この頃。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]