忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンを勝手に頂いたのでやります。
それなりですが。

○名前は?
ゆきろ 

○バトンを回す5人
バトンは特に適当で。やりたい方はどうぞ。

○上記の人はどんな事で知り合った?
なかなか。

○5人のいいとこ
戦隊ごっこでもやりませんか?笑

○5人を色で例えると?
レッドブルーイエローブラックピンク

○罰ゲーム
よくわからんです。

Q1: 身長は?
175.5cm

Q2: 髪型は?
普通。前髪の癖を直したいので今度切ります。

Q3: 好きな髪型は?
ツンツン系

Q4 :目について
目は悪いです。二重です。裸眼は0.08です。メガネ無しじゃ
何も見えません汗。

Q5: 自分の顔についてどう思う?
うーん、どうだろうなあ。いつも眠そうとか色が白くて
具合悪そうだと言われる笑。そうでもないんだが。

Q6 :誰に似てる?
松山ケンイチ?と言われたことがあるだけで。。
そうでもないと思うけど。。汗

Q7 :1日で1番好きな時間は?
寝てばかりいるので、寝る時か。
後は電車で本を呼んでる時。

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?
やっぱり眠そう。猫背。

Q9: 送り主のこと好き?
コーヒー牛乳さんですね。
ネット上でしかわからないですが汗。
おもしろくて好きです。

Q10: 送り主の印象は?
見るものみんな新鮮な感じが良いです。
僕も歳をとったということでしょうか笑。

Q11: 送り主との出会いは?
ブログに気がついたらいました。

Q12 :送り主のことどう思う?
おもしろいですね。漫画のネタにしたいです。

Q13: 送り主を動物に例えたら?
実際会ったことないんでわからないですが汗。

Q14 :恋はしてますか?
結婚してるんで死ぬまでしてます。

Q15: その人はどんな人?
明るくて頼りがいがあるのでいつも助かってます。
てへ。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
結婚しているから いつも恋をしている!!
というのは深イイですねぇ~(゚∀゚)
なかなか言えませんよね カッコイイです
たにぐち URL 2009/02/14(Sat)10:36:59 編集
無題
そんなに私、おもしろいですかね?(●′σ3`)
結婚してるので死ぬまで恋をする
イイ台詞ですwww
コーヒー牛乳 URL 2009/02/14(Sat)17:57:22 編集
無題
家族の大切さがだんだん年齢を重ねるとより実感しますよ。
ゆきろ URL 2009/02/16(Mon)08:46:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]