忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013.6.4より

ネット徘徊と掃除とドラクエ11(PS4)を進める。
ドラクエはまだまだ序盤。少しずつしかプレイしてないので。

ネット徘徊はいかんなあ、、つい見てしまう。
おまけにあっという間に1〜2時間だらだらと見てしまうので
気をつけねば。。
PR

2008.8.24義母より

昨日のお酒がたたってかグテーっとしてました。
特に何も進まず。

グテー。。


会社の新人歓迎会だったので酔いました。
ビールの飲み比べをしたらすぐ酔ってしまいました。
ビール/レッドアイ/シャンディーガフ

レッドアイはトマトジュースが入ったもの
シャンティーガフはジンジャエールが入ったもの


2009.1.11
↑よく寝てしまうのは10年前から変わっていないのであった。


少しずつでも進めるぞ〜少しずつ。
とは言ってもなんともかんともな状態。

これが描きたい!描きたくてしょうがない!って
いうものをまず見つけなければなあ。



2012.9.18より

なんか描けないなあと思ったり思わなかったり
グルグルしていいますが、もうちょいがんばる。

自己鼓舞。

昨日は午前中は歯医者行って午後会社で
定時で上がってまっすぐ家に帰りました。
特になし。
ためてしまっているアニメの消化くらい。
でもすぐ眠くなる。




2007.7.9より

うーむ、眠いぞ。
眠い。

最近夕飯を食べるとすぐ眠くなってしまい
一度寝てしまい、起きてお風呂入って歯を磨いて
さらに寝るわけだ。

マンガをもうちょいがんばってみよう。
少しずつでよいから。。
しばらくキャラクターを動かしてないから
動かしてみる。

14.04.07より

土日はなんだかあっという間に過ぎてしまいました。
何かしなくちゃと思ってはいたのですが
日曜日の朝にウォーキングとポケモンGOでポケモンを
探しに行ってました。
あとは掃除くらいかな。。

こんなことだからまあ、、
マンガの方は進まないのである。進めたい。


2009.10.12より

会社帰りにカラオケにまた通い出しました。
やっぱりさらに上手くなるには習わないと
いけないのかなあと思ったりしてますが
なかなか難しいもんで。




2007.7.16より

今日は特に何もできていないなあ。
ポケモンのウルトラムーンが少し進んだが
娘はすでに120時間以上プレイしているので
全然追いつかない汗。現在27時間。

昨日描いたイラストをtwitterに上げたら
9人いいねが付いてうれしかったので
もうちょっとがんばれる気がしました。





今日描きました。おだんごむすめ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]