忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝坊してしまった。
寝る坊主と書いて寝坊か。
PR
昨日の疲れがとれないので
朝早く起きれなかったので

休憩。

やっぱりちゃんとした休みが
1日必要だな人間は。


でも今日は会社だけどな。


疲れただけでした。
月曜日は出勤なのでまともな休みねえので、困ったもんだ。
今週はできるだけ早めに帰ろう。


出勤日。16時まで。だがもうちょっとかかるかも。

明日も会社でイベントの写真を撮りに行くのである。

更新は後で。


と思っていたが、できなかった。すまん。


結局18時までかかって全然疲れがとれないまま
日曜日を迎える。
月曜日はとりあえず休みました。
食べて寝てまた食べて。あと掃除。

「進撃の巨人」のアニメを最新話まで
ひきつづきぶっとおしで見る。23話まで。

やはり時間を一番使えるのが朝方である。
起きたのが朝5時で、そこからずっと見てた
のであった。

もっとマンガの方をがんばろ。
今日は忙しかった。
朝から耳鼻科、歯医者と
午後は絵画教室、原付のタイヤ交換。
あちこち行ってた。

耳鼻科は手術後の検診が毎週あるので
通っている。良くなったり、悪くなったりで。
なんか治っているんだかいないんだかみたいな。

歯医者は昨日歯茎から血が出たので
心配で行ったのだが、炎症してたくらいで
大丈夫だった。よかった。

絵画教室は月に1回あるかないかで
通い始めた。おじいちゃんおばあちゃんばかりの
のんびりしたところ。
たまには空気を変えられる環境にいるのも良いよ。
次回は横浜で写生の予定だったが、会社の出勤日
なので行けないので、来月いっぱいは行けない。

原付のタイヤ交換は2本で15750円。
両方変えないと滑りそうで危なかったので。
案外値段が高い。車より安いけど。

あとは友人に勧められて
進撃の巨人のアニメを見まくってる。
とりあえず10話まで見たのだった。(5時間ぶっとおし)
あとで描く。たぶん。
朝描けなかった。
朝は幼稚園のバザー。
買いたい物がない。
ちょいと野暮用で
全然はかどらない。
更新遅れてます。
週末は遅れるなあ。。疲れてるからかも。

朝は病院。
午後は買い物。

9.5
落雷?で一瞬停電になって
描いてたマンガが消えちゃった。とほほ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]