忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的には疲れがとれないので
家でのんびり過ごす。
あとは髪を切りに行ったくらいかな。
PR
土曜日。出勤日。
プラス会社の忘年会。

無事終わって、親しい同僚と
カラオケへ。帰りは遅くなって
しまったが、無事終わって良かった。

1人カラオケと同じように
今回は、はしゃいでしまったが汗。
まあ良しとしよう。

ストレスたまるなあ。。
会社は。。



pose maniacsはいつもだいたい10〜15分くらいで
描くのだが、準備運動程度でいつも終わってしまっている感。

8月末から始めて、3ヶ月はたったが
描くのに慣れてくると、だいたいの大きさみたいなのは
頭の中で把握できてきたとは思うが、見ないで描ける
わけではないので、というか見ないで描けるようには
別にならなくても良いのだが。

あとは骨格の仕組みというか人間の動きというか。
その辺の理解が相変わらず足りないような気がするので
もうちょい本とかその辺のサイトを見て勉強するとか
しないとか。

あとは自分の好きな作家の絵の組み合わせを考えて
みるとかね。

平行して作品作りはしたいのだがね。
なかなか進まないのだがね。

思いよりも先に行動。


auのガラホを現在使用しているのだが
ようやっとスマホに変えようと思う。

ガラホはアプリをあまり入れられないので
不便に感じていた。

最近はめっきりアプリでのクーポンなど
発行が多いからだ。

来週には変わる予定。たぶん。


会社の社長に半年の反省と来期の取り組みの
発表会。毎度無駄に緊張して、精神を削られる。。

無事終わって、ほっとしたのであった。



ようやくじんましんが治ってきたので
良かった。長かったー。
肩こりがまだ痛くて。時々肩をまわしてるが。。
まだ治らない。



体調がまだあまり良いとは言えないので
ゆっくり寝坊をした。

母の車の点検に付き合う。
午後は家にいて、お風呂とトイレの掃除。
午前中はひたすら本を読む。
午後は娘のテニスの付き添い。

土曜日は違う先生なので
娘は嫌でいつもの先生の他のレッスンを受ける。
困ったものだ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]