忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくじんましんが治ってきたかなと思ったら
今度は肩が痛くて、、汗。

運動をあまりしていなかったせいと
寝違えてしまったか、両方なのか。

左肩の痛みがズキズキくる。
首の角度を変えるだけで、ピリッとくる痛み。

しばらくお風呂でよく温まって
湿布を貼って寝よう。

++++++++++++++++++++++
10月に発売した3DSの
「真女神転生DEEP STRANGE JOURNEY」

限定版もあるのだが、値段がかなり高いので
仕方なく少しでも安く買おうと中古で思い
きって買ったら、結構CDとかにもキズが
結構あって、、汗。

まあそれを承知で買ったわけだが。。
新品と数千円と値段が変わらない割には
ちょっとこの扱いはないなあ。。と。

すごく欲しかった物なのになんだか
ガッカリ感の方が上になってしまった。。

ある程度高い買い物は今度から新品で買うことにしよう。。
++++++++++++++++++++++

じんましんがまた出てきてしまったので
明日また病院に行こうと思う。

最近、絵を描く集中力がないので
困ったものだ。

12月は本業の方がまた忙しくなりそうなので
合間をぬって描こう。

ようやく、じんましんのかゆみが
とれてきた模様。
あちこちにまだ少しあるけど、薬のおかげで
だいぶ良くなってきたので良かった。

今日は水木しげる先生の3回忌ということで
イベントの「バオーンの夕べ」第4回目に
行ってきました。今回は in 調布。
(会社は15時で早退。19時半からスタート21時まで。)

2回目は鳥取だったので行けませんでしたが、
1,3,4と自分は3回目のイベント。

イベント内容は漫画のコマをスクリーンで見せて
説明する形式と大全集の内容とCM説明で
だいたい毎度同じような内容でしたが
毎年京極先生に会えるのは楽しみであったりする。

最後にもう一回くらいあるのかなあ。
5年かけて出ている全集もあと10冊くらいで終わる。

本棚がギュウギュウである。
身体中に「じんましん」ができてしまい、
かゆくてかゆくて、集中できず。
いま休憩中。

1週間半以上続くこの戦い。。
かゆみはツラい。。

皮膚科に行きましたが、どうやらじんましんが
消えるまで耐えるしかない模様。
飲み薬と塗り薬で対策するが、かゆいかゆい。

夜も2時間ごとに目が覚めてしまうので
寝不足も重なって、仕事も集中できなくて
ツラい日々。。

今週は土曜日も出勤だ。。
体調を崩すと代わりに仕事をしてくれる人も
いないので、ツラいのである。





体(首まわり)がかゆくて、体調不良。
ストレスかなあ。。

会社を遅刻して、朝から別の皮膚科へ行く。
新たな薬をもらったので、少し安心したが
すぐにはよくならないので、かゆみを我慢しつつ
治るのを待つしかない。

かゆいなあ。。夜は眠りづらい。


蛭子能収さんの「ひとりぼっちを笑うな」の本を購入。
なんか似てる。人に対して結構無駄に気をつかってしまうので
一人の方が気楽だったりする。僕もそうである。
よく寝ていた。
どうも、身体中がかゆくてしかたない。
寝まくって回復を待つ。
でもあまり変わらない。
病院で薬はもらったのだが。

ガンダムサンダーボルトの映画を見に行く。
初日で人が多かったが良かったと思う。
無事カードダスゲット。

二本立てだったので昔のマンガ祭りを
思い出した。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]