忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



22時  会社終了
22時半 カラオケ10分
23時  帰宅

だいぶ夜おそいとお店もところどころ
閉まっている。そりゃそうだ。

カラオケで疲れを吹き飛ばす。
なかなか飛ばないが。
PR


21時  会社終了
21時半 カラオケ10分
22時半 帰宅

夜中におなかをこわす。
疲れかな。。

雨が降っていたが帰りに
カラオケは忘れずに。

ストレスたまるなあ。。


夜中に祖母がベッドから落ちて
そのまま立ち上がれなくて
寝てたらしい。
戻してあげたが。。大丈夫かな。。
だんだん歩けなくなってきて
しまっている感があるが。。
休み。
簡単な掃除と買物で終わる。
ハードオフに不必要になった
おもちゃ類を売りに行く。

少しはお金になったので
良かった。

娘がポケモンの「ガオーレ」に
最近はまっているのだが、
これは困った事に結構な
金食い虫マシンである。

1プレイで100円。
カード排出で100円。
最大3回までできるのだが
3回やらないとなかなかレアな
ポケモンが出てこない。
1プレイ終わったあとに
次に出てくるポケモンが表示されるため
欲しいポケモンが出て来たらついつい
やりたくなってしまう心理作戦。
最大600円かかる汗。

仮に出てきたとしても
捕まえられるのは運。

お金ばかりかかるマシンである。
ヨーカドーとかイオンとかの
ゲームコーナーに置いてある
縦長に大画面のポケモンマシン。

お金がみるみるなくなる。。汗

なんとか会社を有給で休めた。
下の娘の運動会なので。

まだプレ幼稚園なのだが。
来年からは年少である。

徒競走は上手く走れたのだが
踊りの時になったらギャン泣きで汗。
何一つ踊らず、妻が抱っこしたまま終了。

まあそんなもんです。
午前中にはなんとか終わり、帰る。
帰りにご飯を食べる。

あとはぐったりしてしばらく
お昼寝をしてしまった。

今週はずっと会社が遅かったし。


22時  会社終了
22時半 カラオケ10分

今日も仕事が遅くなってしまったが
なんとか峠は越えたような気がする。

KANA-BOON「Fighter」


自分にとっては高得点が取れたので。
90点以上は全然行かず。


21時半 会社終了
22時  カラオケ10分
22時半 帰宅
寝る

どんなに遅くても雨が降らなければ
カラオケには行って、少し発散。

進撃の巨人の
「紅蓮の弓矢」久しぶりに87点を取得。



最近、東京MXで笑ぅセールスマン(昔の)
再放送をしてるので見てる。4年もやってた
のね。。改めてみるとすごいな。



21時  会社終了
21時半 カラオケ10分
22時  帰宅
寝たり起きたり寝る。


2日間さぼり。せっかくの休みを汗。

20時半 会社終了
21時  カラオケ10分
21時半 帰宅
00時? 寝る

仕事が忙しくなってきてぐったり、、。
ただそればかりである。
今日もめずらしく休み。
朝から家の掃除。
普段あまり掃除しないところを
掃除する。
あとは特に何もしてない。
夜中におなかこわす。

日曜日。休み。
午前中は自治会の運動会に参加。
毎年抽選もあるのだが、今年はハズレ。
当たると色々もらえるのだが。

午後は上の娘のテニス教室の見学。
少しずつだが上達してる感がある。
良かった。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]