忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20時半 会社終了
21時  カラオケ10分
22時  帰宅
いつのまにか寝る。

帰ってから疲れてしまって、何もできず。
ただ寝るだけである。
この時期は毎年忙しくなる。
PR


20時過ぎ 会社終了
20時半  カラオケ10分
21時半  帰宅

水木しげる大全集を集めているのだが
来年の5月で一応終わる。
あと16冊。
別途、補巻の3が出る模様。

++++++++++++++++++

今月は防災の月のせいか
缶に入ったお菓子系が売ってない。
うちにあるのが期限が切れてしまった
ので、買い直さねば。

++++++++++++++++++



18時半 会社終了
19時半 帰宅
01時  寝る

また始まった月曜日。
今日は早めに帰宅する。


日曜日。
母のお見舞いと祖母の様子見に行く。
母は松葉杖1本になり、リハビリは順調の模様。

祖母はあいかわらず寂しそうで、早く家に
帰りたいみたいだが。母ある程度動けるように
なるまでは致し方ない。あとはあまりボケない
ように祈るだけだ。

休みではあるが
実家のリフォームが終わり、家具を
元に戻す作業を父とやる。

まだまだ全然終わらんが、大きい家具の
移動はだいたい終わった。

母と祖母の様子を見に行く。
母は来週末には退院できるので良かった。
とはいっても、すぐにいつもどおり動ける
わけではないが。。


絵を描く感覚を忘れないように毎日はやる。少しでも良いからやる。

21時半 会社終了
22時  カラオケ10分
22時半 帰宅

会議がクソ長かった。3時間。
耐えるしかなかった。。

ストレスがたまっていたので
帰りは雨でずぶ濡れだったが
カラオケに行く笑。

夏休みが終わり、上の娘が
学校に行くのをかなり嫌がっていたので
連れて行く。行ったらそうでもないのだが
行くまでが嫌みたいだ。自分と一緒。



18時半 会社終了
19時  祖母と母のところへ行く。
21時  帰宅

祖母が認知症が少しずつ進行しているせいか
ときどきわけのわからないことを言うのである。

「ここにいる人たちはみんな外国送りにされて
しまうから、恐くて、、、」

わけがわからぬ。


20時 会社終了
寝たり起きたり寝たり。


昨日買った甘酒おいしかった。
ちょっと他のとは違う。


05時半 起床
19時半 会社終了
20時  カラオケ10分
21時  帰宅
01時  寝る

会社帰りに久しぶりにカラオケ。
今日はお見舞いに行かなかった。
結構ギリギリだし、急いで行くと
危ないから。

原付のスタンド部がとうとう逝かれる。
L字型になっている横棒部分が壊れて
しまったため、縦棒だけでおさえているので
危ない。もうバイク屋に部品注文して
もらってはいるが、、早く来ないかな、、

和菓子屋の甘酒というのがスーパーに
売っているので購入。980円とちょい
高めだが飲んでみたかった。
今月は買うぞと決めてたので。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]