忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20時 会社終了
21時 帰宅

今日は帰りは土砂降りだったので、
まっすぐ帰宅。

PR


19時  会社終了
19時半 カラオケ10分
20時  帰宅

最近、甘酒を飲まなくなってしまったので
また飲みたい。

今週末は7歳の娘の運動会なので
準備をしなければなるまい。



19時  会社終了
19時半 カラオケ10分
20時  帰宅

ジャンプ展に行こうかどうか迷ってるが
今月の給料が涙目なので、やめようかなと思ってる涙。



日曜日。
7歳の娘がテニス教室の体験をやってみるということで
参加。思った以上に楽しそうだったので、続けてみることに
した。その分、公文のペン習字をとりあえずやめることに。



土曜日。出勤日。
16時 会社終了
19時 映画(ガンダムorigin V )
21時 帰宅

会社帰りにガンダムoriginを見て来てしまった。
最終週で、カードダスのカードがもらえるので
欲しかったので見に行った。

ストーリーはルウム戦役の前触れで終わりと
いう感じでしたね。次回は来年で最後。

前編リメイクの話も出ているから楽しみですね。



21時半 会社終了
00時? 寝る
03時  起きる寝る


帰りは雨でズブぬれ。
帰って寝るだけである。
この時期は忙しく。。汗

ニンテンドーストアでニンテンドースイッチが
購入できたので、その分残業代で稼ぐ。



21時半 会社終了
22時  カラオケ10分
22時半 帰宅
01時  寝る起きる寝る

このところ歯を磨き忘れて
1回寝てしまうので、注意しよう。。。汗


22時  会社終了
22時半 カラオケ10分

されど寝るだけである。
夕飯もあまり食べずに寝る。

また歯を磨かずお風呂入らずで
一回寝てしまう。。
虫歯に進行してしまいやすいので
気をつけねば。。汗。


今日は昨日が寝たのが早かったせいか
朝4時に起きる。ゆっくり自分の時間が持てたので
良かった。

<夢での出来事>

学生時代好きだった?女の子が出て来て

「漫画描いてないの?ユーキロー君が描いた漫画
好きなんだけどなあ。。」と言われて目が覚める。

時代設定は小学校時代だった。
思ってもみなかった人に言われて目が覚める。
不思議。


月曜日。休み。
今日は娘たちの七五三の撮影日である。
2時間ほどかかったが、子供のさらなる成長した姿に
涙しそうになる。健康に育ってなによりだ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]