忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


14.04.07より

土日はなんだかあっという間に過ぎてしまいました。
何かしなくちゃと思ってはいたのですが
日曜日の朝にウォーキングとポケモンGOでポケモンを
探しに行ってました。
あとは掃除くらいかな。。

こんなことだからまあ、、
マンガの方は進まないのである。進めたい。

PR

2009.10.12より

会社帰りにカラオケにまた通い出しました。
やっぱりさらに上手くなるには習わないと
いけないのかなあと思ったりしてますが
なかなか難しいもんで。




2007.7.16より

今日は特に何もできていないなあ。
ポケモンのウルトラムーンが少し進んだが
娘はすでに120時間以上プレイしているので
全然追いつかない汗。現在27時間。

昨日描いたイラストをtwitterに上げたら
9人いいねが付いてうれしかったので
もうちょっとがんばれる気がしました。





今日描きました。おだんごむすめ

2009.1.25より

なんだかうまく絵が描けなくて
時々イライラしてしまいますが
それも含めて
楽しく描いていけたらと思います。

実際の物を見て描き込み方がよくわからなかったり
しますが、その場合は他の漫画を参考にして見たり
します。

描いているイラストはアップしてませんが
またデジタルで描いたらアップします。

2009.11.09より

あいかわらずの月曜日。
ブルーマンデーとはこのこと。
たぶん会社を辞めない限りずっと続くこの気持ち。

前日の日曜日はその都度おなかをこわす。
大丈夫かな汗。。


13.5.20より 

シュタインズゲートは今アニメやってますね。
ネタバレになってしまうのでまだ見てないですが。

++++++++
会社はなんとか気分は退けられました。
というのも今週は会議がないので良かったと思う所です。
まあ今日と明日でまた土日休みなので。

いまひとつ漫画が進まないので
とりあえずネットであちこち見てたり、youtubeを
見たりとダラダラしてます。


2009.8.9より

そのとおりである。

何が辛いってここのところ考え直したところ
やはり管理職でいることが辛いという結果になった。
もう、かれこれ管理職になって8年くらいになるが
それでも辛いものは辛いのである。

プレイングマネージャーという型になる。
仕事しながらマネージメントというのが正直辛い。
自分の仕事がてんこ盛りにある上に、周りの人も
見ないといけないというわけである。

おまけにそれぞれの部署が違う仕事をしていて
全てを把握できるわけもなく、、
そのリーダーであるのというのは非常に辛い。

本当は全ての仕事を知った上でなるべきこと
なのだが、一つの部署だけの仕事しか未だに
できないのである。他の部署の仕事も覚える
となるとずっと誰かについて数ヶ月〜数年
かかるものまである。すぐできるものなんて
ないから自分の部署の仕事分で精一杯である。



まあ、、がんばるしかないのである。
しょうがない。
全てを見ようったって無理なので
ほどほどにやる。これ。

そう思うと少しは会社に行くのが
楽になる。ような気がする。




13.1.10より

休み3日目。もう真ん中である。
朝、お墓参りに行く。

最近はポケモンGOばかりやっていて
どんどんポケモンが集まる。

夕飯は家族で集まって食事。
お酒を結構呑んでしまったが
案外酔わなかった。

・ウメッシュ半分
・日本酒コップ1杯

2009.11.4より

日曜日。

お墓まいりに行く予定だったが
朝から大雨が降っていたため
明日に延期。

auショップにて妻の携帯の修理完了。

今日の夜中の朝方に大きな雷が鳴って
家のマンションのテレビが映らなくなる。

ゲゲゲの鬼太郎を見逃す。てょほほ。。涙。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]