忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、会社まで原付を取りに行って
戻って来て
その後、上の娘とじゃがいもととうもろこし狩りへ。

雨は降らず、さっさと取りに行って帰ってくる。
毎年、場所が変わるのでわかりづらかったりするが
無事終了。たまには土さわりも良い。

後はマクドナルドでポケモングッズなので購入。
たいしたものじゃないが。。


PR
会社をなんとか定時に上がって
今日は同僚と呑み会。3人。

会社のメンバーは個性が強すぎるのと
プライドが高い人が多いため、
年季が入ってる人たちを相手にするには
リーダーとしては年季足らずで。。
どううまく転がせるかといったところでしょうかね。

生中ビールが1杯飲めるようになったので
良かった。いままであまり飲めなかったので。
おなかがブヨブヨンなので
腹筋運動を始める。



思った以上にキツいので
少しずつやる。

って思うと

あまり筋肉がつかないので

それなりに少しキツいと
思うくらいでやる。

ということにしましたが
続くかどうかっていうところでしょうな。

ちなみに体重は
最近の体重に戻りました。

酸キャベツダイエット効果と
ご飯を食べる量を基本半分以下に
しました。

すみませぬ。
最近、絵をアップしていないのは
模写ばかりしているせいなのでございます。
なので、アップできませぬ。ぬぬぬ。

また何か自分なりのモノができたら
アップいたします。

映画のチラシの絵は
あんまりおもしろくなかったので
やめちゃいました。
構図は勉強になりそうですが。
日曜日。
掃除と買物。いつもどおり。

マックシェイクのカルピス味が
なかなかおいしかった。

くらいしか浮かばないのだが。。

お昼過ぎに10年ぶり?くらいに会って
いなかった友人に会いに行ってきました。

体調はすぐれなそうでしたが
元気そうだったので良かったです。

また近いうちに会いましょう。
会社の呑み会。
6月末で本年度は終わり、7月から新年度
ということで。
海を見ながらというのはなかなか乙でした。
うーむ、今日はあわただしい一日であった。
家にも一回帰ったし、ミーティングあったり
社員募集してるから面接あったりで、、。
ヘトヘトでした。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]