忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。

今日も仕事で遅くなる。


何もできない。
PR
金曜日。

仕事。


いつまでつづくのか。このスパイラル。
風邪をひいてしまったので

会社帰りに耳鼻科に行ってこよう。


いつになったらこの耳と鼻はよくなるのやら。。
できるだけ絵のアップロードをしたいと思っております。


忍者ブログに絵日記を書くがなくなったため、適当に文字を。

今週も土曜日は弓道に通った。
しばらくやっていなかったが、もう一回やってみようと
心の中で決心したので、やってみることにした。


少しずつ上手くなったのか、ほめられた。


久しぶりにほめられたような気がする。




自分の人生をもうちょっと自分のために使ってもいいんじゃないかと。




土曜の夜から朝方までかけて、壊れたPSPの修理を試みたところ、


みごとに


失敗に終わった。



ご臨終。

以上。


ま、新型3000は持っているから持っているから、そろそろ
廃棄してもいいかなと思っていたので良かったのかもね。


ただ、修理パーツ代に6000円使ったのは痛かった。
透明型の外見にしようと思っていたのだが。

結局壊れている箇所はボタンではなく、ボタンを反応させる
部品だったみたいで、それを買うのにもう2000円かかるから

もういいや、と思ってやめたのだった。



弓道教室にまた通い始めた。
通うのを辞めてしまってから3、4年たってしまった。


いまさらなぜか?

・運動しないとイカンとさすがに思っていた。
・父がヘルニアなので自分もならないように背骨を鍛えねばと。
・協会の会員にはなっていたのでやっぱり続けたかった心がどこかにあった。
・毎週土曜日2時間だけだし。
・運動嫌いな自分もさすがに1つだけ何かできるようになりたいと
思っていたから。
・マンガのネタにもならないかなと。


そんな感じ。




A3の複合機の購入を検討中。

これがあると便利なのだが。

今のプリンタは

いままで6年くらい使っていたからそろそろ買い替えたい。




一日一日少しずつ絵を描く。
止めないように。



あと、新しいメガネを買いました。

スポーツやらないけど、スポーツタイプのメガネ。
汗かいてもズレづらいフレーム。

フィルタを入れて、パソコンで作業する人用の
レンズを入れた。


ちょっとだけ世界に色が入る。



連休中みなさまいかがおすごしでしたでしょうか。


嫁と娘、うちの実家は旅行。
僕は仕事に行かなくてはいけないのか行く必要がないのか
はっきりわからなかったため、電車の券も特にとらずで

とりあえず家の周辺を原付で動き回っておりました。


たい焼きと、とんこつラーメンがおいしかったのであった。
専ら外食しかしてなかった。


あとは新しい眼鏡をようやく作ったのであった。
お店で2時間くらい悩み、ようやく決めた。

当分使うので慎重に選びすぎたか笑。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]