忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







「トキワ荘の青春」


当時の雰囲気映画。

希望と絶望の入れ替えが激しい住まい。

仲間、向上心、気合、語り合い、支え合い、


でも結局は自分がどうにかしなければならない。
この上ない努力。


この映画を見ても、自分は変わらないが
何かを動かしてくれるような気がする。

PR




今日も何事も無く終了。
テレビ。松本人志の○○な話を見る。
絵をちょっとだけ描く。
会社19時終了。
いつもどおり。

モンハン。
テレビ観る。

クリエイトでサプリ買う。
無臭にんにくとビタミンC。

どうも最近眠くなるのが早いし、疲れやすい。
あとは運動か。


早めに23時には寝て5時には起きる予定だったが
起きれず。また次回。
給料日で。来月も食べていける。感謝。

あまり書くことがなくてもなんとか書いてみる。

とりあえず模写とかやってる少し。


やっぱり描いてないとだんだん描かなくなってくるのは
確かだね。
あとは効率とか考えるとやっぱりコミックスタジオを
使った方が良いなと思う。

コミスタの勉強もしないと。
時間が少し長く感じる。
祖母のお見舞いと買い物でおわり。


せっかくの一人の時間を有効活用しなければなるまい。

嫁と娘が嫁の実家にしばらく帰るので
東京まで母とお見送り。

仕事が遅くなった。おまけに土曜日出勤。
土曜日出勤は少しだけ。
感謝の気持ちを忘れずに。

もうちょいがんばろう。
会社は金曜日が忙しいので
早めに就寝。

昨日の続きだが、あとは人生の師をもつことだと
書いてあった。

自分には「いる」と思っているが。
上手く活用していないできていないというか。。

改めて考え直す必要があるタイミングかな。
火曜日。

昨日も特に何事もなく終了。

本を読んでいて

「自分のためだけに何かやることは挫折しやすい」

と書いてあった。なるほど。


「誰かの為に」が大事だ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]