忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は
仕事は19時半終了。

帰りにブックオフ。



自分メモ用。
PR
会社終わったら服屋に行く。
近頃全然服を買っていなかったので奮発した。


今日も会社から帰ったら、モンハンで終了。
村クエスト6の最後以外は終了してもうた。

現実逃避の元だなこりゃ。
あまり自分をせめないようにしよう。
今頃だけど。

最近は劣等感の塊のような状態になっていて
もう何もかもダメかと思っている日々が続く。

毎日毎日会社で行ったり来たりで
あまりに単調な生活にうんざりしている。


どうすればより良くなるのか?
そこを考えねばならないと思う。

自分の心の中ではどうしようどうしようの連続の思いが
こみ上げてきて、思うだけで結局何も動かない状態が
続いて、その状態がまた不満になってたまっていく。

それがまたストレスになって自分に負担になる。


負担にならないようにと自分に気にしないようにと
言い聞かせてはいるが、時々蘇る。


でもそれは自分が勝手に思っている事であって

できるわけがないと自分で勝手に思っているだけだ。




現実はやってみなくちゃわからない。



とりあえず


この思い込みからの脱出からしなければと思う。





と綴ってみる。


全然。
なにもかもが思うように上手く進まない。

自分から動かないと。


と。

夜は眠いもんだから、朝でもいいんだけど。
どっちの方がよろしいかしら。


今日から4月です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]