忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




背もたれが頭の上まであるやつ。
これは楽だ。

今までアーユルチェアを使っていたのだが、どうも固くて。

とりあえず椅子としては安い方。
安い割には良い買い物をしたと思う。

6980円。

PR
8.3


このところ更新は1週間に1回。

まあそれくらい、あまり出来事がないわけですが。

とりあえず

会社がヤバイということだけはお伝えしておきましょう。


どうなることやら。。まだ先は見えず。不安の毎日。



給料日。いつもより残業したのでちょい多め。


映画を見た。


「ラブリー・ボーン」
何がテーマかわかりづらい作品だった。
サスペンスなのか、ファンタジーなのか。

主人公の女の子が隣人の殺人犯に殺されて
その後の展開が、まあ天国から見下ろす事しかできないよ〜みたいな。

死んだのだからその現実を受け入れなさいみたいな。

なんかこう〜宗教っぽい作りだった。

印象としては
ただ主人公の女の子がかわいかった。の良し。

そういう映画。
首尾一貫していないとグダグダになるということが参考になった
映画だった。


以上。



土曜日出勤。


しばらく更新してませんでしたが、あいかわらずです。
誰も見てないブログかもしれませんが。


たんちょーな毎日。



何事も変わらない毎日。

変えようと思わなければ変わらない。

変えようと行動しなければ変わらない。




今日で6月が終了。

早い。

実に早い。



どんどん時間が過ぎていく。。誰か止めて〜〜〜。。

残業疲れで、絵が描けなくてストレス。


あんまり更新していないけど、まあよいでしょう。
時々更新で。


やっぱりもうちょい漫画がんばってみるよ。

好きだから。


と心に決めるのだった。


朝5時半起床。
昨日も描いていた続きを描いて完成。

まだこんな模写しかできね。
もっと描く時間ほしいわ。



朝の4時半に起床してしまった。
会社に行く準備をするまで2時間半ある。


というわけで久々に絵を描くことに集中できたのでした。
寝たのが夜22時頃だったから6時間半は寝ているわけで。


やっぱりそのくらいの寝る時間くらいがちょうど良いのかも
しれない。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]