忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっぱり進めないと進まないわ。
ゲームも人生も。



もうちょいがんばれないものか。
PR



娘が夜中に、のどが痛くて目が覚めるのか泣いて起きるので
抱っこしてまた寝かせる。それを1時間半〜2時間ごとに3回くらい。
赤ちゃんによくある突発性発疹らしいが。

昨日もやったけど今日も
2010.10.22寝たり起きたり騒動事件。


会社終わったら、娘に熱があるというので
急いで救急病院にむかったのだが。

娘の診察中に一緒にいたのだが
医者に逆に自分の方が大丈夫かと聞かれたのだった。

自分は至って普通だったのだが
あまりにも白い顔をしていたので具合が悪いのかと
思ったらしい。。笑。

確かにまだ耳の心配はあるけど。。


普段、陽を浴びてないのでとても白かったみたいだ笑。




会社のパソコンが新しくなった。
早いで~。サーバー。



あとは関係ないけどブログのカテゴリーをまとめました。
なんというかやってないのが多かったので。
あまり気にしないようにしようと思って。


主に自然体で。
あんまり自分に課しすぎるのもよくなかったのかなあと
思ってみたりもする。

ときどき課すればそれでよし。




そうじというか整理というか。
日曜日しか休みがないけど、やらないと気持ち悪くて。

描く環境とか整えたほうが良いのだが。
普段やる気が一向に出ないので。

机に迎える体制を整えねば。

マンガを買いすぎた。なぜなら最近ブックオフが
セールをやりすぎたからだ。


新刊はお金の都合上あまり買えないので。
すまんね。



かいちゃにひとり。

新しいパソコンのセットアップは業者の人にやってもらっているんで
基本やることなしなので、会社の宿題とかやる。



耳の調子はあいかわらず。
聞き取りづらい感があるが、まだ様子見。



ヤフーニュースにのっていた
ご飯が炊ける弁当箱が気になる。




あー、言い忘れてた。

公務員試験と投稿作品3つ送ったけど全部ボツ。
公務員試験受験者数が1000人越えてたよ。。
満点取れないと無理じゃないかな。。汗


なかなか難しいもんだ。
また次もがんばるか。




昨日耳鼻科に行って耳の治療をしてもらった。
なんとか手術までいかなくても大丈夫なようだ。


よかったー。。。危うく入院するところだった。。



また点耳薬でしばらく様子見。。



今日も特に症状はない。
ただあいかわらず眠いのは確かだ。


診察は明日。会社終わったあと。
よくなったような気はしないでもないが。
よくわからないのは確かだ。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]