忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




不安が高まる中でも寝れてしまうの自分はすごいと思ってしまう。
できるだけ気にしないようにはしているけど。

いまのところそれらしき病気の症状はないからなあ。。なんとも。



早めにたっぷり寝ておこう。なんとなく。


PR




うああ。。


木曜日はいつもの耳鼻科に行ってきて
耳の状態がちょっちヤバイかもしれませぬと危機。
状態によってはCTスキャンが必要かもしれませぬ。。
まだ薬をもらって様子見。。。


金曜日は東京の耳鼻科に行ってきて
どうも左耳が昔から聞こえが悪いと思ったら子供の頃よく
患っていた中耳炎の後遺症だということがわかった。
ヘッドボン付けて、耳の聞こえの検査とか耳管開放症って
いう病気の検査とかやった。



土日は特に久しぶりにゲームばっかりやってた。
ゲームボーイアドバンスの「MOTHER1+2」の2。


月曜日は出勤す。
また木曜日にいつもの耳鼻科で検査。


とほほ。。




重心がよくわかってなかったみたいだから
どうしても人が人形に見えてしまう。

上手く描けるようにはなりたいとは思っている
んだけれどもね。



明日は会社帰りにいつもの耳鼻科。
金曜日は会社休んで東京の耳鼻科で検査してみる。

医者だらけでとほほ。






とりあえず疲れたら寝る。

そして起きる。

んでまた寝る。



これの繰り返し。
やっぱり疲れながらは効率が悪いので
早めに寝て起きた方が良い。







じつは今までこの本を買ってなかったのであった。
初心者用要必須絵画描写本。



もう一回勉強しなおしだコラ。



思うように動いてくれない自分に嫌気が差し
ブルーな気分が抜けないこのごろ。

結局
立ち上がるのは自分だから、自分で動けるように
しないといけないんだなこれが。


どうやってモチベーションを上げていくかだよ。
人に頼っているとだめだな。




だいたい服って
マルカワとかジーンズメイトとかユニクロとかGUとか
そのへん。

今回はジーンズメイト。
みんなもそんなところなのだろうか。
他の人がどんなところで服を買っているのか
気になるところ。

でも毎回大体同じような服ばかり売っていて
どうもしっくりこないのが現状。

もうちょいなんか違う服が着たいなあと思う。


・・・・・・・・・・・
耳の調子がだんだん良くなってきた。
でも来週また病院行かなくちゃいかん。





左の耳が炎症を起こしてた〜。
会社を早退して耳鼻科に行ってよかった。

処方箋で耳に液体の薬をもらったのだが
うまく耳に入れるのがなかなか難しいことがわかった。
見えないからなあ。
しばらく様子見。


一回休み。
(何回休み?汗)

明日は華金。






耳鳴りがひどいのでストレスかしら。
夜あまりよく眠れないのである。

一回耳鼻科に逝かないとだめかしら。。




今日は残業と娘がなかなか寝付かないことで、疲れて寝てしまった。
やっぱ寝るのが好きだわ。
寝ている時間をそのままマンガに充てられれば最高なんだが。



ヒント
アイデアは複数の問題を解決するっていうことから
問題意識、出口に向かう姿勢、ダメな理由を把握することって
宮本茂さんが言ってたよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]