忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寝るのが好きだな。これが。
つかれてぐーぐー。

今日は会社休みをもらう。

PR



今日はお祭り参加の日で
CMが流れるモニタをしょって歩き回ること2時間
くらい行ったりきたり。
12kgくらいはあったかも。

娘より重かったのは確かだ笑。
クタクタになってしもうた。。

ということで月曜日は休みをもらった。よかった。



会社帰りに藤沢までバイク。電車で平塚まで行った。
電車で15分くらい。往復30分。

古本屋で見つけたマンガを求めて。




絶版だったので値段がはっているのだが
全巻といっても4巻セットだが安く手に入ったので
よかった。


石黒正数先生が影響を受けたとされるマンガらしいので
どうしてもほしかった。そんだけなんだけど。







そろそろマンガの作画に入りたいと思います。
昨日は疲れて寝ちゃったけど。

今週は仕事の方が休みなしなんでキツイですが
すこしずつやっていきたいと思います。

できたらまた持込逝きたいな。



今日はグーグー。









今日は会社帰りに高校の同級生の相棒と会う。
あまり再会して時間がたってないから話すことが必要だろう。



家に帰ったら
今頃の「深夜食堂」のドラマの最終回を見て、あまりに眠くなったので
一息してうとうとしていたら、いつのまにか寝てしまっていて。

ふと起きたら朝の5時だったのであった。


その後、友達と23日中までにネームを上げる約束をしたので
急いでやってとりあえずネームができた。

16pでけた。


とりあえずなので修正をしたいのだが、時間があまりないので
どうするか考え中。





今日は1ヶ月に1回の会社の研修日。
うーむ9時半~19時はさすがに疲れる。
おまけに飲み会ありだった。




銀魂見て寝よう。



今日はネームが2pすすんだのであった。
23日までには完成と友達と約束。
完成させることが大事だ。


あとは写真。HPにのっけました。
http://kikanainee.sonnabakana.com/syasin.html

安いレンズの割にはよく撮れていると思うんだ。



今日は試験日だった。
なんの試験かって?


まあ~なんつーか



公務員だ。



正直、テスト自体はそんなには難しいというレベルでは
なかった。でも。。どうかなあ。。ちょっと自信ないわ。


この問題では逆に100点取る人たちが大勢いるかもね。




試験会場が中学校で、中に入れたんだが新鮮だった。
黒板消しとかなつかしかった。
試験前に自分の昔のことをふと思い出していた。



これでも結構当時は自分の描いたマンガを
クラスのみんなおもしろがってくれたんだぜ?
先生も含めて。



そういうことを思い出していた。



マンガはこれからも続けなくちゃ。



やっぱり好きだから。



そういうことを思い出していた。



あれ?試験は?みたいな笑。



まあ~通ったらいいね。
それくらいの気持ちで。


あくまで今回は試しだから。


気分転換に変わったことをしてみるのもあり。
いつも会社を行ったり来たりだから。


娘の成長を見る以外は単調な毎日だからなあ。。
刺激が必要だ。






明日はある試験などもだけど~。
ほぼ一夜漬け。

基本的に疲れてなかなかできなかった。
気力が出ないのである。


今回はどんな問題が出るのかなあと偵察に行く
ということで。


数学の問題とか過去問少し解いたりしてた
けどちんぷんかんぷんじゃ。


Aさんが勝ってBさんが負けてとか~。
そういう問題。あと食塩水とか。距離とか。時間とか。




やる気が疲れて出ないので、なんとか出したいところ。
金曜日だし、今週こそがんばるべ。


体のだるさがとれないんだなこれが。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]