忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ヤマザキの「ランチパック」いつも最近朝食べている。
いろんな味があることがよくわかる。


〜最近食べた味〜

UFOヤキソバソース
もち&ミルキーホイップクリーム
シュガーマーガリン
馬車道アイス味
ピーナッツ
関東栃木レモンクリーム
りんご入りカスタード
味わいたまご



ご当地限定が結構あるね。

ランチパックサイト
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/

PR



何か描いていけば、見えるものがあるかもしれない。
また4コマやるかな。


それにしても夜が眠くて困っている。
寝てしまうと気がつくと朝になっている。





もう〜なんもしてない。これが逆にストレスと化す。
来週試験なのに何もしてない。なんという無謀。

疲れてるのよ。。たぶん。でもこれでは前に進まない。
もうちょい自分の時間をくれ。



今日はブックオフしか行ってない。




結婚記念日が近いので嫁とお食事会。
良いところで食事くらいしないと。

娘の面倒見ながらフランス料理はちょっと
きつかったが汗。

マナーもへったくれもなかったのであった。
いかに面倒を見ながら食べるかが勝負であった。




われにちからを〜と祈ってみる。



果たして届くのか?



やっぱり時間だな。
うまくつかわないと。
時間がたりん。実にたりん。



今日は一日何もなさすぎて特に書く事がなくて。




100均でアロマのろうそく買ってみる。
その本体からは匂いがするのだが、ろうそくをつけても匂いが
ただよわない。やっぱ100均はそれなりなのか。

でもろうそくってなんかいいね。
たまには。



最近夜は早く寝てしまうので、その分朝起きたいのだが

まだ朝6時くらいが精一杯だ。

4時とか5時とかに起きれるようにしたい。


月曜の朝、会社を遅刻して眼科に行ってきた。

「ものもらい」だった。

誰からもらってきたのだ?


現実は眼帯は付けてないけど、付けている絵にしてみた。
それで最近買った作務衣を着せてみれば。。。

忍者っぽい。


それだけです。



なぜ自分はもっと明るく人生をまっとうできないのか。
精神的に疲れている日々が続く。。のである。


もうちょっとうまく立ち上がれないものか。
ヘコタレている休みが多くて何もできないのである。


鬱っぽいようなないような。。
とりあえず元気がでないのは確かだ。


もうちょい時間をください。

誰に言ってんだかわからんけども。



会社の帰りに耳鼻科。
いつもより調子が良いみたいだ。

あとは勉強の参考書あさり。
あまり時間がないのだがやるだけやってみよう。


自分に対して凹んでばかりだが
がんばるのも自分だ。
自分に賭けるしかない。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]