忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友人と勉強会に参加。
一日がかり。

べんきょうしたぞ〜ってなったけど
前日が夜遅かったのでウトウト。。

試験まであと30日ほどだが
ヤバい状況。。
どうなるオレ。。

とりあえず
家のお風呂の時間までに帰れて
よかった。
PR


会社が終わったのが23時半。
だれもいない夜中になった。

社内は微妙に薄暗くて、なんか幽霊でも出そうな
雰囲気に包まれる。

だから何ってことは特にないが
夜は気をつけよう。



参考書の買い込み過ぎで、頭が混乱してしまっている。
広範囲で何が出るかわからないので、手当たり次第に
やろうと思ったが却って悪循環になってしまっている。

まあ決めたものだけ適当に繰り返しやろう。
とは言ってもなかなか手が付かなくなってきて
しまってどうにもこうにも。

だけどもうちょっと少しずつでもがんばってみよう。



なんだかいろいろなことが忙しすぎて
パンクしそうな気分になる。

仕事も忙しいし。。
帰ったら家のことで忙しいし。。
勉強も手につかないで終わってしまう日々が続いて
自分にイライラしてるし。。


もうマズい。いろんな意味でマズい。


モンモンちゅうなので
どこかで気分転換しないといかんな。




たんじょーび。
すっかり2児の父親となる。

もっとお金が必要になってくるが
このところ税金が上がり過ぎだなあと
つくづく。少しずつでも貯めていきたい。
とりあえず子供手当は貯金。

精神年齢は常に学生時代のままなんだが
体だけが老けていくのであった。

運動はしておかないとね。
週末だけウォーキングとかしてるよ。
ちょっとだけど。



あんまり覚えてなくて。
疲れて寝ていた模様。

最近は特に22時〜23時には寝ておる。
朝は5時〜6時起き。

早く起きれるとうれしいが
その分眠いとまた寝てしまうので
自己嫌悪してしまうのだった。


近場の地域のお祭りに向かう。
いろいろと屋台が出ていて、どれもおいしそうだったが

結局買ったのはベビーカステラくらいで。
地元のB級グルメの屋台があったのだが、とても混んでいたので
あきらめたのであった。


土曜日出勤。16時が定時なのだが17時まで仕事がかかる。
残業代がなぜか土曜日は出ないのがつらいところだ。

最近Wiiでだいぶ前にダウンロードで買った「ロックマン9」を
地道にやっていたのだが
難しくてよく穴に落ちる・針に当たってよく死ぬの連発で

「有野の挑戦」かのようでループします。

5.9


リサイクル屋にて「大人の一般常識DS」を300円で買う。
もう8年くらい前のソフトだが、常識なので今でも通用するので

非常識な自分としてはもってこいなソフトだった。
毎日ちょこっとずつやろう。



先週末に押切先生のハイスコアガールをまとめ買い。
1巻だけだと物足りなかったが続けて読んだら
おもろかったので、ゲーム好きの方におすすめします。

ゲームを通した恋愛って案外題材としてはなかったなあと
思う。カプコンなどゲーム会社の協力があるのもいいね。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]