忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ショッピングモールへ買物に行ったところ
ゲームコーナーにてジャンケン大会をやるということで
参加してみた。

ポピ子はまだジャンケンが上手くできないので
代わりに出場。


結果は

1位になりました笑。
小学生くらいの子供たちと混じってジャンケンは恥ずかしかったが笑。

景品はディズニーのアラジンの魔人のぬいぐるみに妖怪ウォッチの
Tシャツを着せたものでした。
Tシャツはサイズが130なので、ポピ子にはちょっと大きいけど
ゲットできてよかったあ〜。
PR
休みました。それなりに。

「ロックマン2」をようやくクリアしまして。
「ロックマン3」ばっかりやってました。

レトロゲーム期 到来。


あと、部屋の整理。
漫画がまたたまり過ぎちゃっててどうにかしたいけど
もったいないんだよなあ。。

ってまた捨てることから始めないと。。
会社の同僚と呑み会。
久しぶりに呑みました。
普段全然呑まないので。

カシスオレンジと巨峰サワーと梅酒とカルピスサワーと
カシスオレンジもう一杯。

お互い溜まっているようで笑。
会社がこれからどうなるのかわからんなあ。。
全然更新してませんでした。
すいません。

たいした情報はないんですが汗

まあ、とりあえず試験の1次は終わったということで
次にコマを進めるにはある程度得点されてないと
いかんわけです。
勝負は五分五分といったところ。。
問題を思い出してみると、チラホラミスが見つかり汗。
いけるかどうかといったところ。。

今週はソワソワして気になって
なかなか落ち着かずで汗。

仕事はいつもどおり終わってます。
明日終わればお休みでし。

金曜日は会社の同僚達と呑み会予定あり。



また落ち着いたら漫画描きます。
口だけにならないようにしないと汗


しゅうりょう〜〜〜〜☆
試験が終わりましたあああああああアアアアアアアア。


ということで、出来はどうだろう。。
自分の感触は思った以上にできたような気がするような気がする。

でも案外思い返すと結構ケアレスミスしてたりしてて
正直通過できるかわからん出来の状態。


あとは神ダノミ。。

激ヤバのヤバイのヤバイなのである。

試験があと3日。

やるだけやってはいるけれども
圧倒的に勉強時間が足りないでのある。

おまけにやったことも次から次へと
忘れていく始末。。

時間よとまれ〜〜〜〜。。
一週間も更新してないです。すいませぬ。。ぬぬぬ。

まあなんだ
試験1週間前切っておりますのであたふたと焦っております汗。

果たして。。to be continued。。



会社の帰りが遅かったので
ご飯食べて、お風呂入って、寝るだけになってしまった。

勉強があいかわらず捗らず、さらにピンチを迎える。

6.9


ロックマンドットストラップをゲット!
vol.2だが箱買いしてしまった。



vol.2はロックマン1のボスキャラ6人とロックマン。
シークレット2種もあるみたいだが、箱は8パック入りなので
全部揃わないようになってる汗。

別に全部集めなくても良いと思っているので関係ない。


6.8


せっかくの休みだし、あと2週間で試験だから
がんばるぞー!と意気込んではいるのですが


眠いねむいねむ。。


かゆい。。。うま。。。



なんとかこの絶望の淵から甦らねば。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]