忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の子供たちはもうすぐ夏休みかあ。
いいなあ。。

夕方は幼稚園の夕涼み会。
雨が降らなくて良かった。

PR
ロックマン4クリア。
リングマンがきつかった。
勉強が捗らない。
漫画とか読んで気晴らし。
何をしていたのかいまひとつ思い出せない。
たぶんいつもどおりだったかも。



最近体がだるいのでネットで調べていたら

「鉄分」を摂るのが良いらしいので

マメに摂ることにしてみた。


コンビニで売っている「1日分の鉄分のむヨーグルト」を
購入して飲んでみると

体が少し軽くなったような気がする。


あとは運動みたいだが汗。
運動嫌いな自分にとってはなかなかの問題だ。

ラジオ体操とかウォーキングとかやったりしてたけど
続かないもんだなあ。。もっと簡単なことから始めないとだめか。
★世のお母さん達へ。子どもに声かける時のタブー集。言いたかったらこう言い換えろ!

↑僕もやってしまう時があるが、なかなかこう上手く変換して
子供に言い出すのが難しい。
ただ気をつけているのは、できるだけ汚い言葉を子供に向かって
しゃべらないようにしようとは思ってる。

小学校とかになったら嫌でも覚えるだろうけど笑。



「おやすみプンプン」を最初から最後までぶっ通しで読む。
叙情的な漫画表現がなんともいえない。

なんかこう〜自分の人生を考えるきっかけ作りにもなりそう。



今週の土日は休みで、とりあえずゆっくり休む。
去年やっていたドラゴンボールの劇場版「神と神」の地上波で
放送してたのを見る。

やっぱりドラゴンボールはおもろいわ〜。
Zの時よりもギャグ満載で
悟空の少年時代のドラゴンボールっぽさが出てるのが良い。
ピラフ大王とかも出てくるし笑。








うちの近くの本屋が来月で閉店になる。
レンタルもあったから、いろいろと便利だったので
とても残念。
この街に引っ越してわずか4年。

時代の流れとはいえ、本屋が潰れていってしまうのがとても悲しい。

買うとしたら車で15分ほど行ったショッピングモール内の本屋か
ブックオフの中にできた本屋とかかな。


妖怪ウォッチ2の発売日。
「本家」と「元祖」があり、それぞれちょっと出てくる妖怪が
違う仕様。

許せないのが
他の本体でプレイするといろいろと制限エラーが出るのである。
1台に付き、2本買わないとコンプができない仕様になっている。
例えば友達と1本ずつ買って、交換ができないのである。

なかなか強気だね。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]