忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7.9


会社に同僚が卓球台を持ってきてくれた。
なぜ卓球?なのかよくわからないが、会社で後々
大会をやる予定らしく、同僚は皆お昼休みに練習してる笑。

僕はどうでもいいや。
ちょっとだけやった。案外できた。


PR
7.8


何かしら気晴らししようとレンタルをチョコチョコ借りてきて。
お笑い系を見てみる。

でもレンタル屋には古いのしかなくて、あまり笑えないので
気晴らしにならない笑。

いまのところ、借りた中では「THE3名様」はおもしろい方かなと。

もう10年くらい前のものであるのが驚き。

フリーターの3人がファミレスでしゃべっているだけなんだが

のんきな感じがうらやましく感じるドラマというか笑。

そんなとこ。
7.7


画面から出てこれないジバニャン。


妖怪ウォッチ2もうすぐ発売です。
先に1の方をやろうかなと。今日買いました。
でも2よりも後に届く笑。

7.6


頭でかかえているものを一回外すくらいの気持ちで
ゆっくりすごす。

何も考えず、一日すごすのも大事だなとおもいました。


これから僕はどう人生を送りたいのか。
日々考えてはいるのですが、まだ何も答えが出ないので
とりあえず目の前にあることをやっつけていくしかないのだと

進むしかないのです。

ただ
今の状況では会社が社内で変化がありそうだし、
いまの仕事を続けていくことが困難になってくるので
変わる準備だけはしておいた方が良さそうなのは確かではある。


関係ないけど
ロックマン3クリア。次は4をやってます。
7.5


耳の定期検診と3ヶ月前に鼻のCTを取って
薬の療養をして、3ヶ月たったのでどうなったかもう一度CTを
取るために病院に行きました。

結果

鼻の手術をかもと思っていたのですが
薬で治ったので、手術しなくても済むようになりました。

よかった。
7.4


次女のポニえ(もうすぐ3ヶ月)が足を上下にあげる運動を
こなしてる!!

鍛えているのか。
早く動きたいんだろうなあと。

日々成長中。
体重も5kgとひとまわり大きくなったのであった。
7.3


福満しげゆき先生のラジオを聞く。
僕と一緒で不安な毎日を過ごされているなあと。。
漫画でもそれがよく表現されているので
共感できるんだよなあ。。と

7.2


やはり気晴らしが必要だな。うん。

アメトークばかり最近見てました。
お笑いでストレス解消もありかと。

見たのは

キン肉マン芸人
エヴァンゲリオン芸人
ガンダム芸人
ひな壇芸人
滑舌が悪い芸人
キャプテン翼芸人

基本漫画やアニメ系の芸人は
その説明がメインだから
知ってるとあまりおもしろくなかったりする。
おもしろい部分もあるけど。


7.1


モヤモヤが続いておりますが
希望を持つ限りがんばります。




試験落ちてしまった。。

また次回挑戦しませう。。


次は9月。
まだメゲナイ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]