忍者ブログ
漫画とゲームが好きなサラリーマンである『ユーキロー』 普段の生活日記が主なコンテンツである。since2007.2.28
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6.7


「ポニえ」さんも、とうとう「魔の0歳2ヶ月」目に突入。

何をしても、よく泣き叫ぶ。

ポピ子の時よりも大きな声で笑。

元気に育ってくれればよし。
PR
6.6


週末は疲れてヘロヘロです。
会社の印刷用のオンデマンド機が紙づまりばかりして
イライラも頂点に達するわけです。
仕事にならんな。。

6.5


今日は会社の帰りが少し早かったので
休憩に少しファミコンのロックマン2をプレイ。
ムズイわー。。

やっぱり朝勉強した方がはかどるな。
6.4


眠気に勝てない。
眠いけど、ちょっとだけがんばる。
6.3


1週間ほど前に、ゲームボーイアドバンスの「リズム天国」が
やけにセーブデータが消えるので任天堂に修理の依頼をして
送ったのだが、特に問題はなさそう。

というか部品も古い物だから無いということで
特に何も修理してもらうことなく返ってきたのだった。

郵便代だけ無駄にかかっただけだった笑。
6.2


ゲームの話ばっかり書いてるけど
そんな場合じゃないのよ、ホントは汗。

資格試験まであと20日切りました。
このままじゃ本当にヤベ〜。
何してたんだろ半年ってなってしまう。。

追い上げちゅう〜。

遊んでる僕が悪いんです。。
6.1


スーパーファミコンの「スーパーストⅡ」と「餓狼伝説スペシャル」に
ちょこちょこハマってしまったのであった。







格ゲーって技出すの大変だけど、そんなに時間がかからないので
手軽で良いな。


関係ないけど
長年使っていた「DS LITE」がぶっ壊れました。
ポピ子に貸してしまったのが原因か笑。

すっかり娘もゲームっ子になってしまったので
制限も設けねば。リズム天国にハマり過ぎ汗。







会社で地元の講演会に行くことになった。
朝礼のやり方みたいなのをやっていて
代表である会社が披露してたのだが

やっぱり半分宗教だわ。

と思った。


なんというか洗脳?
会社なんてそんなもんだよなあ。。



無事、資格試験のエントリーシートが間に合った。
あとは勉強するのみ。
それが大変だが汗。



会社帰りによくリサイクル屋さんに寄るのだが
案外ゲームソフトが置いてあったりなかったりするので
重宝したりする。ゲームソフト屋に比べると結構、破格で
買えたりするのでお得である。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[10/28 ユーキロー]
[10/28 小田切]
[06/12 Phone Psychic Readings]
[06/12 Wilbert]
[06/04 Delmar]
最新記事
(11/04)
(02/11)
(11/28)
(08/12)
(06/11)
(12/21)
(07/15)
(03/21)
1.9
(01/09)
(10/10)
プロフィール
HN:
ポポポのユーキロー
HP:
性別:
男性
職業:
DTPようするに印刷系
趣味:
ぷれすて・ぷらも
自己紹介:
ハコ屋で働いている
製版部。

10代から趣味が変わって
いない笑。主に漫画とゲーム。
レトロから新作まで。
でも新作は買うのを少し控え中。
基本中古待ち。

ブログ内検索
最古記事
お天気情報
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]